• 締切済み

東京の貸会議室

東京にある、簡単な立食パーティーができるルームが併設されている貸会議室を知りたいです。シティホテルのような大規模なところではなくて、30名ぐらいの規模を考えています。ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ithi
回答No.3

00ei00 さん、こんにちは。 東京のどこですか?渋谷、新宿、品川、東京、上野ですか?いずれにせよ。そのくらいの部屋のあるホテルなんてたくさんあります。ここに質問するより、サイトで探すべきですね。ただし、予算は千差万別です。その辺をご考慮いただきたいです。

00ei00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました

• hue2011
回答No.2

貸会議室と考えるからよくない。 立食パーティだろうがなんだろうが、食材を持ち込み使い捨ての食器を入れるわけですね。その後始末をきっちりやらない馬鹿者が多いから、貸会議室業では警戒します。 そんなことよりも、本来飲食ができるところで会議スペースを用意しているところのほうが、メンバーが行儀も知らないで会議室なら塩まかれるような人間たちでも大丈夫です。 ルノアール系を探してみると、そういう、コンファレンス可能で、軽食や飲み物を自由に提供可能なところがいろいろあります。

00ei00
質問者

お礼

• f272
回答No.1

そこらじゅうにありますよ。貸会議室で検索すればいっぱい出てきます。立食パーティーはケータリングを利用すればよい。

00ei00
質問者

お礼