• ベストアンサー

東京の貸会議室、ホールなど

来年ある全国的な学会の会長をするように推薦され、東京での会場を探しています。そんなに裕福な学会ではないのですが、最大300人くらいがはいれる会議室と、200人くらい入れるポスター会場、分科会で50人くらいのものが6つ同時に使えるような会議室がある施設をみつけているのですが。 あまりお金がかからず、羽田や東京駅からアクセスがよいこと、会期は土日で、土曜の夜は軽いドリンクをかねたポスター日曜の朝8時からかるいドーナツくらいたべながら、意見交換できるような場所があればベストなのですが、そんなところほとんどないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1です。下記のようなサイトがあったので参考になれば。

参考URL:
http://www.kashikaigishitsu.net/
HQC00330
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rido
回答No.2

そのクラスになると単なる貸し会議室ではなく会議場でないと無理でしょう。 パシフィコ横浜なら申し分ないと思います。 http://www.pacifico.co.jp/organizer/ 同様の施設では東京国際フォーラム http://www.t-i-forum.co.jp/organizer/facility/pricelist/index.html

HQC00330
質問者

お礼

ありがとうございました。 お金さえあればそのような施設を使いたいのですが。

回答No.1

で、ご質問は何ですか? ほとんどないのですと自己完結されているので、何を聞きたいのか わからないので・・・

HQC00330
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり東京でも適当な施設がないのですね。