• 締切済み

土曜日の朝9時に東京駅で食事

弟夫婦が東京に遊びにきます。 目的地はディズニーでそちらにホテルなどもとっているんですが、せっかく来るので会えませんか?と声をかけてくれました。 羽田に8時に着くので、東京駅に9時前に来ます。東京駅のお店って早くても10時オープンだと思うので、朝食とって少し観光してお昼くらいにお別れしようと思うのですが朝食のオススメを教えてもらえませんか? すでに確認したとこは、 ステーションホテルは土曜は10時から、 シャングリラは土日は宿泊者のみ、 フォーシーズンは高い…できれば1人2~3000円くらいでお願いします。 弟のお嫁さんから誘ってもらえるなんて嬉しくて、喜んでもらえるような所を教えてもらえたら嬉しいです。0歳の娘も一緒にいけるとこでお願いします。 よろしくお願いします。

• ka-no
  • お礼率76% (61/80)

みんなの回答

noname#230414
回答No.4

補足 コ‐ス料理について朝から出来るか事前に問い合わせてください。 今は朝から飲む人いますから大丈夫とおもいますが.予約の方も入れた方がいいとおもいます。 電話番号ホ-ムぺ‐ジ見てください。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 折角なので昨年グランドオープンしたばかりのパレスホテルはいかがでしょうか? 雑誌にも多く掲載されてます。 #1の方の回答のところもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 喜んでもらえるといいですね。 http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/grand_kitchen.php

ka-no
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンの種類も多くていいですね!

回答No.2

高速バス利用者ご用達朝7時からやっている朝御飯やさん 八重洲地下初藤 個室もありますので.あかちゃんにも良いと思います。 http://hatsufuji.com

ka-no
質問者

お礼

ここは、出張で東京に来た時に入ったことあります。 その時も朝食でリーズナブルで美味しかったです! 個室もあるんですね、ありがとうございました。

• qy8ls3pt7
回答No.1

丸ノ内ホテル8Fの pomme d' Adam は? Breakfast Time 7:00~10:00 コンチネンタルブレックファスト \1,900 アメリカンブレックファスト \2,500 http://www.marunouchi.com/shop/detail/8445

ka-no
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅からも近くていいですね!