• ベストアンサー

東京駅にあるスターバックスについて

夏に大学のオープンキャンパスが開催されるため、夜行バスで東京駅に行きます。 朝食はスターバックスで済ませようと思っているのですが、 東京駅近郊にはスターバックスがたくさんあり、驚きました。 バスが到着するのは「東京駅丸の内口 東京海上日動ビル横」です。 大学があるのは横浜なので、朝食をとったら東京駅から電車で横浜まで向かおうと思っています。 バス到着場所から横浜行きの電車に乗る場所までの間にスターバックスがあれば良いな、と思ったのですが、ありますか・・? お詳しい方、何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

夜行バスが到着する時刻といえば、早朝ですね。 ほとんどが7時からであることと、曜日によっては遅い時間からのところもありますので、ご確認を。 http://www.starbucks.co.jp/store/search/result_store.php?pref_code=13&pageID=6 この、丸ビル等近いです。 http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=371&search_condition=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&pref_code=13&pageID=6

keabea_hh
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 助かりました(*^_^*)

その他の回答 (1)

  • trmsk
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.1

新丸ビルのB1に有りますよ。。♪

keabea_hh
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 助かりました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 電車の使い方・東京駅構内のスターバックス

    明日の早朝6時過ぎに東京駅に着きます。 路線などに大変疎く、日頃出勤でも使う事が無いので乗り換えや乗り越し精算というものもほとんど使った事が無いので応用力が無くかなり電車初心者です。 夜行バスで東京駅丸の内南口というところに下車するのですが、そこから幾つか質問させて下さい。 ・東京駅の中を散策したい場合、丸の内南口から切符を買って改札を通って東京駅に入らなければならないのでしょうか? ・もし改札を通らなければならない場合、何処行きの切符を買えば良いんでしょうか? ・また、もし改札を通ってからまた丸の内南口に戻りたい場合、買った切符をまた入れたら出られるんですか? とても初心者の質問ですみません;電車とか全然わからなくて困っています。どうかよろしくお願いいたします; また、東京駅構内にスタバがあると耳にしました。 しかし、東京駅のマップが複雑すぎて何処に有るのかわかりません。 スタバのサイトで見たんですが、東京駅構内にあるらしいものが見当たらず、捜し方が悪いのか困っています… こちらもどうか、お助け下さい;よろしくお願いいたします。

  • 東京駅から東京海上日動ビル前までの道程

    来月頃に夜行バスで東京へ行きます。 帰りの集合場所が「東京海上日動ビル前」という場所なのですが、何度かこの集合場所を指定している夜行バスを利用したのですが、毎回うまく辿り着けず、散々迷ってかろうじて時間ギリギリに見つけるという状態になります。 元々、道を覚えるのが不得意と言うこともあるのですが、この集合場所周辺が高層ビルばかりで、東京海上日動ビルがどれか分らないのでそれを捜すだけでも時間が掛かります。 また、夜行バスなので時間も遅く、それほど人が沢山居るわけでもないので付いていくわけにもいきませんし・・・ 東京駅も、未だに広すぎて迷うくらいです。 東京駅からこのビル前まで、迷わずいける目印というか、ルートとかはありませんでしょうか?(何口から出てどう向かって~など) また、大体の所要時間も教えて頂けますととても助かります。 今迄友人などと行っていたのですが、初めて1人で行く事になるので、迷いそうで悩んでいます。 とてもお恥ずかしい質問だとは思いますが、ご存知の方にアドバイスいただけましたら幸いでございます。

  • 東京駅丸の内南口で時間を潰す方法

    数日後に小旅行に出かけるのですが、夜行バスを使うため6時半という早い時間に東京駅丸の内南口に到着します。 午後から人と合流するまで1人なのですが、東京は初めてなので全然何があるのかわかりません…; そこで質問なのですが、東京駅丸の内南口付近、もしくはすぐいけそうな距離に2~3時間時間を潰すには最適な場所などありませんでしょうか? 出来ればお化粧をしたり(夜行バスに乗ってくるのでお化粧はその間していないので…)小休憩できる、あまり高くない場所ですと助かるのですが… 調べたりするのが下手で、ご存知の方にお助けいただければと思い書き込みいたしました。どうかよろしくお願いいたします!

  • 東京駅構内に化粧室はありますか?

    東京駅構内に化粧室はありますか? 今度小旅行で夜行バスを使います。 下車は丸の内ビルのところらしいのですが、そこから東京駅内に入って駅構内を歩くことは出来るのでしょうか? 東京駅は何かと広く、過去に行った時にも良く分らないくらい広かったので・・・ 夜行バスなので、流石に化粧をしては行かない予定です。 降りてからどこかでお化粧をして電車に乗りたいのですが、化粧室はあるでしょうか? また、あっても混みあっているものでしょうか。 お詳しい方のアドバイスをお願い致します

  • 東京駅から日比谷まで・・地方より東京へ行きます。

    東京駅から日比谷まで・・地方より東京へ行きます。 先日から教えていただいております。やっと到着場所から目的地までが確定しましたので 再度教えてください。夜行バスで東京駅付近に到着します。 そこから日比谷にありますマリンビルに行きたいのです。 東京駅付近というのが曖昧で申し訳ありませんが目的地に行くためには 東京駅のどこから何線にのって何駅でおりるのがベストなのでしょうか? 地方の電車は1本なのでまったく東京が解りません。よろしくお願いいたします。

  • 東京駅八重洲南口から丸の内南口

    夜行バスで東京駅八重洲南口に到着します。 40分後のはとバスに丸の内南口から乗車しようと思います。 駅構内を通らずに迷わずにたどりつけるでしょうか? それとも、入場券を購入したほうが、時間的にも間違いないでしょうか?  

  • 東京駅か新宿駅で日曜の早朝時間を潰せる場所

    友人(女性)が夜行バスで東京駅か新宿駅に着きます。 到着時間が日曜の朝5時なので、9時くらいまで時間つぶしをできるところを探しています。条件は安全で暖かくいられる場所。無料の場所だったらベストですが、朝食をとれるファーストフード店か喫茶店でも構いません。 どこかあったら教えてください。お願いいたします。

  • 友達と東京へ遊びに行く予定を立てているのですが、豊橋駅~東京(お台場)

    友達と東京へ遊びに行く予定を立てているのですが、豊橋駅~東京(お台場)へ出来るだけ安く行きたいのです。 名古屋発の夜行バスも考えていましたが、私の家から名古屋駅までは電車で往復3000円程かかってしまい、あまり利用したいとは思えません;; 今考えているルートは、豊鉄が出している夜行ばす(往復8400円)に乗って行くものです。行き先は新宿か渋谷ですが、渋谷で降りて、その後電車を使ってお台場まで行く予定です。 それよりも安い夜行バス(高速バス)や、電車での行き方はありますか??電車の場合、どこで乗り換えたりすれば良いでしょうか;;? ちなみに、東京到着時刻は深夜~早朝を希望しています。 条件が多くてすいません(-

  • 岡山~東京or横浜

    今晩は。 12月10日に、横浜に行くことを考えています。 ライブがあるので、16時半までに横浜駅に着きたいと思っています。それで、その日はライブ後ホテルに泊まり、11日に夜行バスで岡山まで帰ろうと思います。 11日は横浜で遊びます。 問題は10日の行きについてです。 新幹線を利用すれば、普通は家をゆっくり出ればいいのですが、せっかく遊びに行くのだから、横浜駅に行く前に、お台場(りんかい線)かジブリ美術館(JR三鷹駅)かどちらかに行ってみたいと考えました。 どちらも横浜駅から電車で1時間ほど離れています。 できるだけ格安で行くにはどうしたらいいか迷ってます。 普通に横浜に行って帰るのであれば、一番格安なのは往復夜行バスですよね?まあ、ライブまでかなり時間が空いてしまうのですが。 ですが、途中東京で寄り道するとなると、 1.往復夜行バス・・・岡山・東京(バス会社によって止まる場所が違う)、岡山・横浜のどちらかを選ばなくてはならない。お台場orジブリ移動に電車料金が結構かかる。 2.行き帰り違う会社の夜行バス利用・・・行きは東京、帰りは横浜から。最寄にバスが止まるが、電車賃も少々かかる上に、往復夜行バス利用より少し高くなる。 3.行きは新幹線、帰りは夜行バス・・・新幹線は学割で少々安くなるはずだが、それでも夜行バスよりは高い。 という方法が考えられます。 調べてみたところ、私はこのように思うのですが、 間違ってる箇所もあるかもしれません。 他に何か方法はありますでしょうか? やはりここは、寄り道しないのが吉でしょうか? また、3の方法の場合、行きの新幹線は、もし途中ジブリ美術館(JR三鷹駅)に寄るのであれば、最終的に横浜駅に行くのに、どういう切符の買い方をすればいいのでしょうか? どれか1つでもいいので、教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。 

  • 東京駅の歩き方

    夜行バスで東京に行くのですが バスの到着する八重洲口から 東京メトロ丸ノ内線の乗り場までは歩いて どれぐらい時間がかかるのでしょうか? 東京メトロ丸ノ内線と山手線品川駅方面の乗り場は近いですか? その周辺にコインロッカーなどはありますか? 東京駅に詳しい方、教えてください!