• 締切済み

格安な貸し会議室(面接で使用)を探しています

東京都内で格安な貸し会議室を探しています 面接で使用予定なので、4名ぐらい入れれば十分です。 公共施設などで、格安の所をご存知の方いらっしゃいませんか? 時間貸しでも、1日貸しでも構いません 平日中心ですが、土日も使えるとありがたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• nora2002
回答No.2

ここはいかがでしょうか?[会議室のルビコン] 東京駅近くの割に、安くて便利でした。 (短期予約OK、支払い方法も相談に乗ってくれます。) 1日貸しなど長時間だと、さらに安いようです。

参考URL:
http://www.rubicon-mr.co.jp/
  • eeb33585
回答No.1

区民館はどうでしょうか。 都内、あちこちにあります。