• 締切済み

チャットで知り合ってカカオで連絡してました

女性に回りの人殺しちゃうとか死ぬとか沢山言ってしまい証拠もあります 実際は個人情報知らなくて危害加えることもできない状態です 脅迫罪に当たりますか? どの罰があるんでしょうか相手には俺の個人情報、住所教えてしまいました 警察、弁護士に話して訴えるって言われたのでどのような処罰あるか教えて下さい 家族や回りの人に迷惑かけたくないです

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

こんにちは。 法律カテゴリーがあるので、そちらで再度聞いてみてはいかがでしょうか。