• 締切済み
  • 困ってます

離婚裁判で上申書をたくさん書けば認められるか?

今、妻と性格の不一致で離婚裁判をしています。 子供もおり、まだ同居しています。 それで妻が離婚を拒否するため、 毎日のように妻から家事をやれ、 犬の散歩に行け! 婚姻費用をもってこい! と奴隷のように扱われて おかしくなりそうだ、 妻の脅迫を受けていると 妻は異常だと書いた上申書を 私の弁護士を通して 出しています。 これだけ毎日書いたら、 裁判官も私の思いを分かってくれますか? この前は妻と子どもの部活仲間の保護者と ホームパーティーを私たちの家でやり、 私も妻も子供も楽しくやりましたが、 そんなことがあっても、私は妻と 別れたいです。 毎日、妻の悪口を書いた上申書は 効果はありますか? 離婚できますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • f272

同じことを何度かいても,効果は1回分しかありません。そのうえ,上申書はあなたの主張にすぎませんから,効果は薄いです。客観的な証拠を提出してください。