• 締切済み

めんちょう?ぶらっくへっどがあs  

近くに皮膚科はありますが メスもない病院なの行っても取れません 前回はとな町の市民病院へ行きましやたじゃ 高速が怖くて乗れません 近くにに外科ができたのですが外科でも対応可能でしょうか

• 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

#2です。 痛みはあるのですか? もしかしたら、面疔ではなく 粉瘤かもしれません。 それで痛みがあったりすれば、化膿しているということですから 化膿しているうちは手術ができないので 抗生物質で落ち着かせて駆らないなります。 化膿してますか? https://www.dermatol.or.jp/qa/qa17/index.html https://medicalnote.jp/contents/170323-001-DG

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 何か判らないものは むやみにとらないほうがいいです。 外科はダメです。 外科というのは手術がメインでしょう。 顔などでしたら、絶対にやめてください。 きれいにとってもらえません。 他に何科がありますか?

hahaha8635
質問者

補足

背中にあり 自分では見ることができません 穴が開いており 中に芯らしきものがあります 圧迫しても取れません

• jj-grapa
回答No.1

近の皮膚科が取れないと言うのであれば、取ってくれる病院を紹介して下さいと言えば紹介してくれます、外科では無理なのでは?