• ベストアンサー

皮膚科でいいのでしょうか?

赤ら顔と毛穴の黒ずみが自分ではどうにもならず病院に行きたいと思っています。近くに美容整形外科とかはないのですが、皮膚科でも見てもらえるでしょうか?

noname#35658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitotoku
回答No.2

皮膚科がよいと思います。 塗り薬や、症状によっては飲み薬などもらえます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひとつ疑問がわいたのですが、毛穴の黒ずみなどの薬ってあるのでしょうか・・・。まあ行ってみればわかりますよね^^参考になりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心して皮膚科に行こうと思います^^