-PR-
解決済み

皮膚科?エステ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.997127
  • 閲覧数195
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

おすすめのエステ、病院を教えてください。
ピーリング、レーザーは、エステ?エステと皮膚科併用?皮膚科?

1.毛孔 角化症さめ肌、を治したい
新聞にいい対処法が出てたのですが、忘れてしまいました。皮膚科で、いただける薬です。
2.足の傷、あざ、打撲の際だと思います。
3.脱毛をしたいです。

皮膚科で、薬をもらっても、治りません。
皮膚科と美容外科など、併用している病院がいいのですが、雑誌で、みると、エステ料金に近く、
それでも、治ればそのくらいの金額を出しても
いいとは思っているのですが、、

4.顔剃り、利点、欠点、お勧め店
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

たとえば腕脱毛で何回と最初から決まっているはずです。
これは、その回数をこなせばほとんどの方が終わるということです。

あまり毛深くないのならセットパックで終わるでしょう。 

しかしそれでも残ってしまう時のことを考え、その後の処理値段を良く説明してもらったほうがよいでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2

あまり自信がないんですけど
以前ちょっとひどいやけどをしたときに
皮膚科に行ったら、形成外科にまわされました。
(総合病院で皮膚科のお隣でした)
だから病気ではなく、皮膚をきれいにしたいときは
形成外科なのかな~と勝手に思ってました。
違ってたらごめんなさい。nakanakanakaさんの
要望だと美容外科の方がいいのかも。

あと脱毛はジャパンエステティックというところに
行きました。脇だけですが安くて2万円くらいでした。
キャンキャンとかの雑誌の広告を見て行きました。
3ヶ月に一回通って1年半くらいできれいになりました。
レーザーだったのかな?期間はかかるけど
一回の施術時間は10分くらいで痛くなかったです。
悪徳エステもあるので、病院の方が安心だけど
エステの方が安いところが多いとおもいます。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=995692

合計2万円ですか?
それなら、すぐ、やってみたいです。
投稿日時 - 2004-09-11 01:21:40


  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

1,2は皮膚科が良いでしょう。

私はエステで美顔、脱毛をしていますが、美顔は料金も高く、こまめに通わなければ、あまり効果があるとは思えません。(私の場合)

またそのことを直すために高い化粧品の購入を薦められますので皮膚科にいくことをお勧めします。

3の脱毛はエステの方が良いです。
今のエステ会社はほとんどのところが、両脇については決まった値段で永久保障です。
(生えなくなるまで何度でも)
ただしそれ以外のところでは、契約処理回数が終わってしまった後、生えてきてしまったものには、処理をするごとに金額を要求されます。やはり値段が安いからといってエステ会社を選ばない方がよいです。

何箇所か通いましたが、技術の差はかなりあります。
良くパンフレットを読み、どのような処理をするのか確認した方がよいですね。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

2万円とありますが、
ジャパンエステ会社は脇脱毛28,000くらいです。

それに保湿液を3種類を何本か購入させられます。

 <保湿をしないと抜けません>と必ず言われます。

終了までには約8万~10万くらいかかります。

保湿液の購入本数にもよります。 

3種類の値段は割引が入り役1本で5千円~1万です。
補足コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

一番、心配なのは、きれいに、傷など残らず、
脱毛できるか、なのです。

今まで、お試しで、行ったところは、
痛かったり、なんとなく、信用できませんでした。

できれば、セット料金でなく、1回1回契約か、
安価で、きちんときれいになるまでかの、
どちらかに、したいです。

技術者の差もありますよね。
どんな面で、見分ければいいですか?
投稿日時 - 2004-09-11 02:11:06
  • 回答No.4

No2です。
結構前に契約したので、細かいこと忘れてました^^;すみません。
妹と二人でいったので割引されてたかも。
それで安かったのか、今は値段が変わったのかも?
そう言えばなんか化粧品をすすめられたような気がします。
でも不精だから続かないんで~とかいってのらりくらりとかわしましたw
そのあと健康食品も勧められましたがかわしました(笑
あまり乗せられないでずうずうしくできるならエステは
安くていいと思いますよww
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

エステ会社の脱毛は今、レーザーなので傷など全く残りません。

光をあてるだけです。

早ければ処理後1週間で毛がボロボロ抜けてくるでしょう。

痛みはレーザー光線をあてる時のレベルにもよりますが、ほとんどが無痛です。
医療でも同じだとおもいます。

エステ会社によりますが一応契約書などがあります。しかしエステシャンの方も人間です。値引き交渉してみるときっと安くできるでしょう。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 33% (14/42)

皮膚科、美容整形外科が併用している自由が丘クリニックがおすすめです。
自由が丘の駅から10分位歩いた所にありますが、きれいな建物ですし、働いている方々も非常に感じがいいです。実際に施術する人は、医師免許を持っているドクターです。
それにここでは化粧品も扱っていますが(ソニープラザでも購入できます)施術していても無理に化粧品を購入させられることはありません。レーザー脱毛後は、クリームを1つ購入するのみです。一度皮膚科で予約をとって相談してみてはいかがでしょうか?