• 締切済み

英文メッセージを訳してください

英文メッセージを訳してください パートナーの息子の結婚記念日に向かう人からのメッセージで「楽しい時間を」という私の返信への返事です。 今日はGoogle先生調子良くてわかり易かったのにつまづきました。 よろしくお願いします。 たぶんその息子さんの友人達と彼は知り合いで彼のところによく来ていたというようなことを言っているのかと思うので出来ましたら 「きっと昔話に花が咲くのでしょうね」的な返事を英文で教えていただけたら助かります。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

昔話に花を咲かせる chat about old days reminisce on old times。

回答No.1

きっとなるでしょう。 私たちの約20人がそこにいるでしょう。それは彼の友人の何人かに追いつくのに良いでしょう。オッパイ。

関連するQ&A

  • 花束に沿えるメッセージ(英文)

    友人にホームパーティに誘われましたが、 都合で出席できず、当日、自宅へお花を贈る予定です。 その際に英文メッセージを添えたいのですが、 気の利いた英文が思い浮かびません。 何かよいアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 英文を教えて下さい。

    仕事でアメリカの友人にメッセージを伝えていですが、英文がわかりません。すみませんが英文を教えてくれませんか? 「お誘いありがとうございます。 私はとても興味があります。ですが現在とても忙しくすぐには返事ができません。 今週末までに返事をしていいでしょうか? それと、 日本からは他にどの会社が来るんですか?」

  • 英文でお願いします。

    英文でお願いします。 「もっとパワーアップして来年あなたに会いに行きます!忘れないでください…(笑)」 とてもお世話になった先生へのメッセージです。 今日のパーティーで気持ちを伝えようと思っております。 これから留学にむけて先生にアピールしなくてはということです。 どうぞよろしくお願いします!!!!!

  • Thank you messageの添削をお願いします(至急)

    息子の保育園の先生にオルゴールを記念品に贈ることになりました。 各行24文字で、3行の英文メッセージを添付できるそうなので, 考えてみたのですが、これって、なんだか変なの?と悩んでいます 添削をお願いできますでしょうか? 明日、提出なので、至急でどなたかよろしくお願いします! Special thanks to Ms.Riz (字数が足りないので.を省きました) From all the of class A.  (A組一同よりといいたいのですが) We miss you! Mar.20,2009

  • facebookメッセージ機能

    facebookで知り合いを見つけました。 いきなり友達リクエストするのも…と思い、メッセージを送りましたが返事がありません。 メッセージに気づいてないとかありますか? ログインはしているようなので、ただ無視されているだけなのでしょうか? ちなみにその人とfacebook上で共通の友人はいません。 よろしくお願いします。

  • 英文メールの返信について

    震災の動画をyoutubeに投稿したところ 思いがけず、アメリカの方から励ましのメッセージをいただきました。 今は機械翻訳等あるので相手の言うことは だいたいわかるのですが、返信を機械翻訳でするのも どうかと思い、ここで質問させてください。 ごく初歩的なものなのに自分で返事ができないのは 情けないのですが、以下の内容を英文にしていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 「あなたの心のこもった励ましのメッセージに勇気付けられました。 私たちは、世界中の人々が日本に援助の手を 差しのべてくださっていることに心から感謝しています。 あなたの日本の友人が無事であることを心から祈っています。」

  • 退官される先生へのメッセージの書き方

    大学時代の恩師の先生がこの春、退官されます。 友人3人で記念品を贈ることになり、その品とともにそれぞれ各個人でメッセージを書くことになりました。私は便箋に手紙方式で書きました。 この時、私の住所は書く必要があるのかどうかわからずに困っています。

  • mixiのメッセージが消える現象が起きました。

    知り合いと2人でパソコンを並べて作業をしていた時の話です。 その友人に6月に入ってからmixi内でメッセージを送りましたが、一向に返事が来なかったのでその時に 『mixiのメッセージ届いてるよね?』と聞いたら、最近開いてないやと言われ、その時に開いてくれたんです。 そしたら5月までのメッセージはきちんと残っているのですが、6月からの受信メッセージがまったくなく、私も送信先を間違えたのかなと思い確認しましたがこちらには送信履歴が残っていました…。 こんな事ってあるのですか?凄く困っています(>_<)

  • 病院って普通「こういう原因で」

    患者は普通「昔これを食べ過ぎて/飲み過ぎて、昔こういうことがあって身体の調子がおかしい」みたいな昔こういうことがあったと言うものではないのでしょうか? 今日行った病院の先生は(そういう昔話はいいから)みたいな空気で会話してきて、そういうものなのかなと感じました

  • メッセージでの連絡はもうやめた方がいい?

    仕事で外国にいる彼との遠距離もうすぐ2年になろうとする20代女性です。 連絡手段にスカイプを利用しているのですが、そのメッ セージの画面がまる で私のツイッター状態になっています。 文章を打って送ると一つの画面上におたがいの打った文章が交互に乗ってくるのですが、彼は滅多に返信というか反応しません。 週末電話がかかってきますが、ほぼ絶対にメッセージでの返事はしません。 もちろん私も大したことは送っていなくて、今日は花火がやってるらしい一緒にいけたらな、とか、今日は異動する前の課に行ってきたよ~、とか、今日のお昼に食べた椎茸の天ぷらが分厚くて美味しかった~!帰ったらいこうね、とか、今日はこの前話した水族館に行ってくるよー!とか。 たしかに、ふーん、としか言いようがないかもしれませんが。。。 たまーに「ok」とだけ返事が来たりします。もう一声ないんかーい スカイプのタイムラインは 私のメッセージ 私のメッセージ 彼の着信 私のメッセージ 私のメッセージ 彼の着信 私のメッセージ 私のメッセージ 彼のメッセージ「ok」 … こんな状態です。 でも、たまに私も忙しくて数週間メッセージも電話もしないと、写真とメッセージが送られて来たりします。 ただそれも味気ないというかなんというか、なんでそれ?という様なものです。空港殺風景な写真に一言「出張のためドコ空港で乗り継ぎです。」 って上司への報告かい。。 私からのメッセージやめた方がいいでしょうか? 電話一本の方がいいのかなあー。と思い始めました。