• 締切済み

英文でお願いします。

英文でお願いします。 「もっとパワーアップして来年あなたに会いに行きます!忘れないでください…(笑)」 とてもお世話になった先生へのメッセージです。 今日のパーティーで気持ちを伝えようと思っております。 これから留学にむけて先生にアピールしなくてはということです。 どうぞよろしくお願いします!!!!!

みんなの回答

• ykk94
回答No.1

「もっとパワーアップして来年あなたに会いに行きます!忘れないでください…(笑)」 I am going to meet you next year and make myself more puwerfull! Please do not forget me:-). 私なら上記のように書きます。あまり自信がありませんが、ご参考になれば幸いです。

flote
質問者

お礼

ありがとうございました! 使わせていただきます! 助かりましたーヽ(^0^)