• ベストアンサー

英文にして下さい。

恥ずかしいメッセージですが、英文にして下さい。お願いします。 初めて会った時の事を良く思い出します。いつからあなたを愛し始めたのかなぁ。。あなたと話してる時、あなたを思ってる時、楽しくてドキドキするし、とても幸せな気持ちになります。 もちろん、あたたも同じよね!?(笑) わがままでバカな私だけど、これからも可愛がってね! いつも愛してるわ。この幸せな気持ちが100年先まで続きますように。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.1

I often think of our first meeting. I wonder when I started loving you? When I am talking with you, when I am thinking of you, my heart pounds and I become very happy. Of course you feel the same? :) Though I am stupid and self-centered, love me for days to come. I love you always. May this happiness last for one hundred years....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お願いします。英文に直して下さい!

    「君が呆れて、笑ってしまうくらいにずっと君を想い続けるから。 私がいなくなった時の事を想像してみて。 きっと寂しいはずだよ。私は明るく前向きに、決して君を傷つけたりしないように気をつけながら君を想い続ける。 そして、結果どっちに転んでも君の幸せを願うから。」 …難しいかも知れませんが、この文章をできるだけ自然な英文に直して下さい!お願いします!日本語で直接言うのは恥ずかしいので、英語が得意な彼にこのメッセージを伝えたいんです。

  • 英文にしたいのですが!

    こんにちは! 海外のアーティストにメッセージを送りたいのですが、 どうしても翻訳機では、うまく訳せない英文があるんです・・・ どなたか教えていただけませんか?   (私は英語能力0なんです) 英文にしたいのは 「私は日本のファンクラブを運営しているTOMOです。 私の事を覚えてくれたら、私は最高に幸せです。」 と、こんなお馬鹿メッセージなのですが どなたか助けて下さい。

  • 英文でお願いします。

    英文でお願いします。 「もっとパワーアップして来年あなたに会いに行きます!忘れないでください…(笑)」 とてもお世話になった先生へのメッセージです。 今日のパーティーで気持ちを伝えようと思っております。 これから留学にむけて先生にアピールしなくてはということです。 どうぞよろしくお願いします!!!!!

  • 英文で恋人にメッセージを送りたいのですが・・・・

    英文で恋人にメッセージを送りたいのですが・・・・ 「いつもありがとう。私があなたのこと大好きだって…知ってた?」(笑) みたいなことを送りたいのですが、どのようになるのでしょうか??   自分では文法に自信がなくて翻訳などを見てもなんだかしっくりこないので、 どなたか英語訳お願い致しますm(__)m

  • 英文を教えてください!

    お礼のメッセージを送りたいのですがなかなか英文が書けません。 気持ちを込めた英文をおしえてください。 日本で応援していた野球選手で外国人選手(今はコーチをしています)に会いにメジャーリーグ観戦に行ってきました。 試合前練習で名前を読んだら応えてくれて帽子をとって手を振ってくれました。 本当に感激したので、是非お礼のメッセージを送りたいと思っています。よろしくお願い致します。 日本語で言うと下記のような内容です。 ○月○日に○○スタジアムへ行きました。 私の呼びかけに笑顔で応えてくれてありがとうございます! 本当に嬉しくて感激し、興奮しました。 まさか気づいてくれるとは思わなかったので、感動しました。 日本から○○に会いに行って本当に良かったです。 ○○の真摯に野球をしている姿にいつも感動していました。 ファンを大切に思っている事がいつも伝わってきました。 引退され残念ですが、これからも応援しています。 また会える事を願っています。

  • 英文を教えてください

    日本語:あなたに会えて幸せです あなたと出会えたことに感謝です のような意味の英文を教えてください。メッセージ的な使い方をしますので、必ずしも表現通り出なくても良いのですが英語力がゼロなので・・・。 よろしくお願いします

  • 誕生日記念刻印メッセージ(英文)

    こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 皆様のアイディアをいただきたく、質問させていただきます。 誕生日の記念に、メッセージ(英文)を刻印したジュエリーを 購入しようと考えています。(オーダーします) そこで、メッセージの内容なのですが。。。 いまいちぴったりなものが思いつかず困っています。。 年齢を入れつつ、おしゃれな英文にしたいのです。 3~15単語くらいで考えています。 長く使いたいと思っていて、年を重ねてからもそのジュエリーを見て 今の自分を思い出せたらいいな…と思っています。 (ちょうど結婚した節目?でもあります) あの頃より素敵な女になったな、とか、 あの頃はこんなことを考えていたな…など。。 候補としては、 ☆いつも笑顔を忘れずに ○○歳記念 ☆○○歳 今の幸せを忘れずに ☆○○歳記念 ☆いつも心に太陽を ○○歳記念 など…その他、いい案ありましたらご教授くださいませ。 おもしろい英文も大歓迎です。 はっきりしない質問で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • 日本文を英文に訳してください。

    日本文を英文に訳してください。 お願いします。 いかした曲! いつもあなたの曲を聴いています。 そうしてる時が本当に幸せ。

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えて下さい。 いつもお世話になっているアメリカ人にお茶セットの贈り物をしようと思います。 メッセージを添えたいのですみませんが英文を教えて下さい。 「私はあなた達のおかげでとても楽しい毎日を送っています。 いつも親切に対応してくれてありがとうございます。 あなた達は毎日忙しいと思います。この日本のお茶を飲んでゆっくりして下さい。」

  • 英文にしてくださーい!お願いしマース。

    「幸せは、いつもそばにあるよ」 という文を英文にしてほしいのです。 お詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

A4に4分割写真を印刷する方法
このQ&Aのポイント
  • A4に縮小した4分割写真を印刷する方法について相談します。
  • お使いの環境について、パソコンのOSはWin7で、接続は有線LAN、電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリが不明ですが、A4に4分割写真を印刷する方法について教えてください。
回答を見る