• ベストアンサー

英文について

英文について 一年ぶりに再会した友人に恋をしました。 その友人に英文でメッセージを送りたいのです。 直訳で「あなたと再会出来て良かった」という意味になれば 多少表現が違っても構わないので そういった意味の英文を考えていただけないでしょうか? ちなみに告白(好き、愛してる等)は入れないでほしいです。 再会出来た喜びだけを表現したいのです。 簡単な、わかりやすい英文じゃなくても大丈夫ですが その英文の訳を書いていただけると助かります。 よろしくお願いします┏○ペコ

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papiyonys
回答No.1

多少大げさに言うなら"I thank God to meet you again" あなたに再会できて神に感謝です 普通に言うなら"I'm glad meet you again".再会できてうれしく思います。

その他の回答 (2)

• mabomk
回答No.3

The day I met you again was the day all luck was smiling on me. I like to take good care of it with you. 貴方に再会したあの日は、私に全ての幸運が微笑みかけた一日、 その日を貴方と一緒にとても大事にしたいと思います こんなところで如何でしょうか?

• SPS700
回答No.2

I am glad I saw you again.