• 締切済み

和文わ英文になおしてほしいです(;_;)!

ご覧になってくださりありがとうございます。 移動される英語の先生にメールを送りたくて英文でメッセージを考えていたのですが、英語が苦手でもあるためうまくまとめられずに困っていますorz 本当は全部自分でしたほうがいいのですが、難しいのでみなさんのお力を貸していただけないでしょうか… ご協力よろしくお願いします(>_<)! ‐メッセージ‐ ○○先生(男性)、今までお世話になりました。英語の勉強は難しかったけれど○○先生とお話するのは楽しかったです。あと、もう先生のまえでヘアーとは言いません。短い間でしたが本当にありがとうございました。高校でも頑張ります。体に気をつけてお元気でいてくださいね。 敬意をはらいながらも堅くなりすぎず伝えられるといいなと思っています。 お手数をかけますがどうかよろしくお願いいたしします(:_:)

• 英語

みんなの回答

回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6591541.html の質問と同じ方でしょうか?訳しましたので、御覧下さい。

• papiyonys
回答No.1

でたらめでも良いので自分で書く方が先生は喜んでもらえると思います。教えてもらった訳文で書くとあなたの先生ですから誰かに教えてもらったことがすぐに分かるので手紙をもらった喜びが半減すると思います。下手でも本当に気持ちをこめた欠いたら法がよほど喜んでもらえると思いますけど。