• ベストアンサー

再度同じ質問です。英文にしてください。

再度同じ質問で、すみません。 英語が得意な方、下記の日本語を英文にしてください。 涙する日もあったけど ○○○の笑顔が ○○○の優しさが ○○○のぬくもりが 私の心にひだまりをつくってくれました ○○○に出会えて ○○○の心に 本当に本当にありがとう ○○○は名前を入れたいのです。 英文としておかしくないのであれば、 一行づつの英文にしてください。 英文は一行づつ書かないのあれば一つの文章として英文にしてください。 まったく英語がわかりません。 沢山のお力を貸してください。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.3

#2.です。訂正です。やはり、いくら好きな人の名前でも、8行に5回も出てくるのは多すぎますね。また、encounter のつづりも、encouter に間違えていました。ごめんなさい。 ○○○, though there were days when I shed tears, your smiling face, gentleness and warmth made a sunny spot in my heart. I am thankful for the encounter with you and your thoughtfulness.

zi-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の一方的な感謝の気持ちを伝える事ができます。

その他の回答 (2)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

Though there were days when I shed tears, ○○○'s smiling face, ○○○'s gentleness, and ○○○'s warmth made a sunny spot in my heart. I am really thankful for the encouter with ○○○ and ○○○'s thoughtfulness.

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

涙する日もあったけど After all my days of tears, ○○○の笑顔が ooo's smile, ○○○の優しさが tenderness ○○○のぬくもりが and warmth 私の心にひだまりをつくってくれました made a sunspot in my heart. ○○○に出会えて For the chance of meeting ooo, ○○○の心に And for the heart of ooo, 本当に本当にありがとう I really appreciate you.

zi-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう、会えなくなる日までが残り2日なのこれで、私の感謝の気持ちを伝える事ができます。

関連するQ&A

  • 英文にしてください。

    大切な人へ伝えたいのです。 英文にしてください。 お願いします。 涙する日もあったけど、 ○○○の笑顔が ○○○の優しさが ○○○のぬくもりが 私の心に ひだまりをつくってくれました ○○○に出会えて ○○○の心に 本当に本当にありがとう ○○○は名前です。 いろんな事情があり付き合うことはできませんでした。 もうすぐ、仕事の都合で会えなくなります。 ありがとうを伝えたいのです。 どうか、英文にしてください。 お願いします。

  • 英文に訳していただきたいです

    今、英文で自己紹介を作っているのですが どうしても下記の文章が作れません。 英語が得意な方、お力を貸して頂けませんでしょうか。 こちらです↓ 「昔はよくパンクロックばかり聴いていました。」 「でも今は、酒を飲みたくなる様な渋い感じの音楽をよく聴きます。」 すみませんが、宜しくお願いします!!!

  • 日本文から英文

    英語が得意な人! 日本文から英文になおしてもらえますか? 家に辞書がないんで調べられないんです。 それにどうやって英文になおせばいいのか分かりません。 簡単になおせる方法があれば教えて下さいm(_ _)m 下になおしてほしい文を書いておきます。 1、今度会えるまでに   強くなっていよう   心から大切な人のために・・・ 2、笑顔はまだ思い出せないよ   苦しくなるから 3、まためぐり逢いたいよ 4、あなたの笑顔..   今夜も心の中で会える   君をいつも想ってるから 5、君の笑顔があたしの支え 6、二人は出会うための道を   一歩ずつたどり続けて来たんだね 7、この街の言葉 乱暴と言ったね    でも僕は 変えないよ     「好きや」と言うから 8、不安だってわかり合って笑ってたいね 9、さぁ目指せ僕らには    夢の扉開く力がある 宜しくお願いします。

  • お願いします。英文に直して下さい!

    「君が呆れて、笑ってしまうくらいにずっと君を想い続けるから。 私がいなくなった時の事を想像してみて。 きっと寂しいはずだよ。私は明るく前向きに、決して君を傷つけたりしないように気をつけながら君を想い続ける。 そして、結果どっちに転んでも君の幸せを願うから。」 …難しいかも知れませんが、この文章をできるだけ自然な英文に直して下さい!お願いします!日本語で直接言うのは恥ずかしいので、英語が得意な彼にこのメッセージを伝えたいんです。

  • 文章を英文訳して欲しいです

    下記の文章を英文にして頂きたいです。私は英語が苦手で…よろしくお願いします。 「でも私はあなたを許したわけではありません。 閉ざしてしまった心は一生開かないかもしれない。 そのコトを忘れないで」

  • 英文に直してください。

    ALTの先生に手紙を書きたいんですが英語が苦手なので協力求めています。日本語の文章を英文にしてください。 【文章】 お世話になりました。私はリーガンと英語で話をするのが本当に楽しかったよ!私バカだから英語で話すの大変だけど‥楽しかった!もうリーガンの前で「ヘアー」とは言いません(笑)短い間でしたが今まで本当に有り難う御座いました。高校で一生懸命頑張ります。 急いでます!本当にお願いします(´;ω;`)

  • 上手な英文、ヘタな英文

    こんにちは。 日本語の文章でも、書き手によって上手下手があります。これと同じように、英語の文章にも上手下手があるはずです。そこで、 (1)上手な英文・下手な英文が、同じ場所に並べて掲載してある(比較ができる) (2)上手な英文・下手な英文は、それぞれ同じ内容のことを表現している (3)上手下手に対する解説がある (4)できれば、(3)は日本語で書かれているか、日本語訳がついている 以上の条件を満たす本やホームページを探しています。(4は必須ではありません。)英文と書きましたが、英語の会話文でもかまいません。 なにか良いものがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 年賀状の英文挨拶作成のお願いです。

    下記の内容で 英文を作成していただけませんでしょうか。 英語にする際の表現として、 得意先向けなので、くだけすぎず、B to Bにふさわしいイメージでお願いします。 『あけましておめでとうございます。 昨年は格別なご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 昨年は、皆様のおかげで大変意義深い一年となりました。 これまでにないデリケートな課題に取り組んだ一年間で、 支えていただいた皆様のお力のありがたみを実感して止みませんでした。 深く感謝しております。有り難うございました。 本年においても、皆様と一緒に多くのことを達成していければ幸いに思います。 本年の、貴殿のご健勝と益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。』 得意先には英語に長けた方もいらっしゃるので、 B to Bでどのような表現がふさわしいか、 英語につたない私では心もとないので、 英文作成に慣れている方のお力をお借りしたい次第です。 宜しくお願い致します。

  • 英文にしたい!

    英語がまったくダメな私のためにお力をお貸しください! 「ユキのメロディはとても優しい」 この文章を英文にして友に贈りたいのです。 宜しくお願いします☆

  • 日本語の文章を英文に訳して欲しいんです!

    生者には救いの手を 死者には冥福と祈りを この文章を英文に 訳して欲しいんです! 本当に困っているので 英語が得意な人はどうか お答えください! お願いします。