• ベストアンサー

英文にしてください

下記の文を英文でメールを送ることになりました。 今日は、英語が得意な人が出勤してません! どなたか教えてください(泣) 銀行名は”第一勧業銀行”から”みずほ銀行”に変わりました。口座番号は変更ありません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullow
回答No.2

The name of the bank has changed, "Dai-ichi Kangyou Bank" to "Mizuho Bank". The account number has not changed. で通じますよ!

nachiko
質問者

お礼

休日出勤中で困っていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hakkoichiu
回答No.1

Please note that the name of our bank changed to read the "Mizuho Bank" in place of the Daiichi Kangyo Bank. Your account number with us has not changed. ご参考になれば幸です。

nachiko
質問者

お礼

いやぁ、ありがとうございます。 助かりました!!