• 締切済み

英文にしてください。

大切な人へ伝えたいのです。 英文にしてください。 お願いします。 涙する日もあったけど、 ○○○の笑顔が ○○○の優しさが ○○○のぬくもりが 私の心に ひだまりをつくってくれました ○○○に出会えて ○○○の心に 本当に本当にありがとう ○○○は名前です。 いろんな事情があり付き合うことはできませんでした。 もうすぐ、仕事の都合で会えなくなります。 ありがとうを伝えたいのです。 どうか、英文にしてください。 お願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

Sometimes when I felt very sad, your smile, your kindness and your warmth saved me from a deep sadness. I am really great thankful for meeting with you and your kind heart. これで相手に真意が伝わるかどうか分かりませんが、基本はできるだけシンプルな 表現にした方がいいと思います。日本語は玉虫色で相手にとって判断に迷うことも ありますので。 ご参考まで。

zi-kun
質問者

補足

i am really greay   って、私は偉大です。 になると思うのですが…   私が伝えたい言葉と違ってしまいます。 正しい英文を教えて頂けたら助かりす。 どなたか、全文をお願いします。