• ベストアンサー

英文作成をお願いします

ホストファミリーへ質問をしたいのですが、英語力がなく、困っています。 下記、英文へ変換してほしいです。 今年の年末の予定は決まっていますか? 仕事の都合でまだ行けるかははっきりしていないですが、行けたらそちらへ遊びに行きたいと思っています。その際は泊めてもらえますか??それと、もし行くならシドニーからはどのようにして行ったらいいでしょうか?前はツアーで行ったのですが年末なのでバスかタクシーしかないですか? 少し長いですが、英文にしていただけると助かりますm(__)mよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Is your year-end schedule set? I am not sure about mine because of my work, but if possible, I would like to visit you. In that case can I stay at yours? And could you tell me how to get to yours from Sydney. Last time, I went as a part of a group tour and I am wondering only bus or taxi is available at the year's end.

skwnlv
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!