• 締切済み

日本文から英文

英語が得意な人! 日本文から英文になおしてもらえますか? 家に辞書がないんで調べられないんです。 それにどうやって英文になおせばいいのか分かりません。 簡単になおせる方法があれば教えて下さいm(_ _)m 下になおしてほしい文を書いておきます。 1、今度会えるまでに   強くなっていよう   心から大切な人のために・・・ 2、笑顔はまだ思い出せないよ   苦しくなるから 3、まためぐり逢いたいよ 4、あなたの笑顔..   今夜も心の中で会える   君をいつも想ってるから 5、君の笑顔があたしの支え 6、二人は出会うための道を   一歩ずつたどり続けて来たんだね 7、この街の言葉 乱暴と言ったね    でも僕は 変えないよ     「好きや」と言うから 8、不安だってわかり合って笑ってたいね 9、さぁ目指せ僕らには    夢の扉開く力がある 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

まず辞書は下記。 http://dic.yahoo.co.jp/ http://www.alc.co.jp/ (英辞郎) 簡単に訳せる方法?自動翻訳という手もあります。 http://honyaku.yahoo.co.jp/ すべて丸投げではなく、ご自分の知識とインターネット上の辞書などを使いある程度自分で訳してみてから再度ご質問されたほうがよろしいかと思います。

mi0c0key
質問者

お礼

ありがとうございました