• ベストアンサー

英文に訳してください!

私は電気について学ぶことが大好きです。だから、私の夢は電気工事士の資格をとることです。そして、私の仕事で人々を笑顔にしたいです。 しかし、私はまだ電気について多くのことを知りません。だから、私は夢のためにより一層勉強をしたいと思っています。 どなたか上の文を英文になおしていただけませんか汗 お願いしますm(__)m

noname#131218
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I love to learn about electricity. So my dream is to become a certified electrician. I want to make people happy with my work. However, I still have a lot to learn about electricity. So I want to study harder to realize my dream.

質問者

お礼

ありがとうございました! こうやって訳すんですね…