• ベストアンサー

英語が得意な方、英文にしてもらえませんか?

今日も一日お仕事頑張って下さい。 今日も一日お仕事お疲れさまでした。 お勉強会頑張ってね! はやく会いたいです。 上の文を英文にしてもらえませんか!よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.3

今日も一日お仕事頑張って下さい。 Have a good day at work. 今日も一日お仕事お疲れさまでした。 Thanks for a job well done. お勉強会頑張ってね! Have a fruitful study session! はやく会いたいです。 I look forward to seeing you soon.

55kekei
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

今日も一日お仕事頑張って下さい。 Have a nice day at work. 今日も一日お仕事お疲れさまでした。 Hope you had a good day at work. お勉強会頑張ってね! Good luck with your study! はやく会いたいです。 I look forward to seeing you soon! I can't wait to see you again! 等で十分です。

55kekei
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1. 今日も一日お仕事頑張って下さい。 Good morning. 2. 今日も一日お仕事お疲れさまでした。 Good bye. 3. お勉強会頑張ってね!     Have fun. 4. はやく会いたいです。 Want to see you soon.

関連するQ&A

  • 英語が得意な方にお願いします。

    写真専用のブログをやってまして。。海外の方からコメントを頂きました。 たまに海外の方からコメントがくるので、英語も勉強してますが、 自分の英文がとても不安なのです。。 英語が得意な方に下の文をちゃんと海外の方に伝わる英文を教えて頂けないでしょうか? ↓ お返事が遅くなってごめんなさい。 こちらこそフォローありがとうございます。 あなたのブログもとても素敵です♪ 今、私は英語を勉強中であまり英語が得意ではないのですが、 仲良くして頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますっ!

  • 英語が得意な方、ヨロシクお願いします

    次の文を英文で書くとどうなりますかぁ? (1)『私と居て幸せでありますように…』 (2)『私たちの未来が幸せでありますように…』 プレゼントする物に入れたいメッセージなので、堅苦しい文ではなく、でも軽過ぎない感じでお願いしたいです。 できれば、なるべくなら短めの文にしてもらえると有り難いです!! 色々と注目をつけてスイマセンが、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 英語が得意な方、英訳お願いします!

    疲れはとれましたか? 忙しいそうだけど、体調崩さないよう気をつけてね! 今日は大学へ行くのかな? 科学のお勉強頑張って下さい。 留学してから二週間たちましたね。 そちらの生活には慣れましたか? 会えない日々はとても長くかんじます。 あなたのこと、日本から応援しています。 メールありがとう。

  • 英語が得意な方、教えてください

    各日本文を英文に直したいのですが、上手く直せません。 特に、後半の文章はどの構文を使ったらいいのか全然分かりません。 英語が得意な方、教えてください。 Nowadays, there are around 10 million people use English including people.(今日、母国語(mother tongue)ではないが英語を使用している国を含めて、約10億人の人々が英語を使っている。) Also, these days, the Internetまた、最近はインターネットの普及がめざましく、そのほとんどが英語(mostly English)であることを考えると、国際交流(international exchange)の上からも英語学習(English learning)の必要性(needs)は一層高まる。

  • 英文に訳してください!

    私は電気について学ぶことが大好きです。だから、私の夢は電気工事士の資格をとることです。そして、私の仕事で人々を笑顔にしたいです。 しかし、私はまだ電気について多くのことを知りません。だから、私は夢のためにより一層勉強をしたいと思っています。 どなたか上の文を英文になおしていただけませんか汗 お願いしますm(__)m

  • 英語の得意な方!

     『先週の日曜日、私は17回目の誕生日を迎えました。  しかし、私にとって 「誕生日」とは特に大事な行事ではありません。なぜならば、私は身長が高く、顔も同年代の子よりも老けているので、よく知らない人から22歳だとか25歳などと言われていたからです。別にそれがいやだと言うわけではありません。ただ、そういうことがあるために、私の実年齢など無意味なものになっていたのです。  誕生日の日の朝、私はいつもどおり目を覚ましました。真っ暗な部屋の中で、かすかに鳥にさえずりだけが聞こえてきました。日曜日なので、起きようという気も起きませんでしたが、少し暑かったので布団から顔を出すと、ベッドの上に何かが置いてあることに気付きました。私はこのとき初めて、今日が自分の誕生日であることに気付いたのです。  私はベッドから出てそれが何か確認しました。それは横長の手紙でした。中を開けると10000円分の図書カードと手紙が入っていました。手紙は母からのもので、「いつも仕事で忙しくて何もしてあげられなくてごめんね。高校生になるともっとたくさんの本が読みたくなると思います。これでたくさん勉強して夢をかなえてください。」と書いてありました。母はいつも夜遅くまで仕事で忙しく、日ごろは会うことすら難しいのです。しかし母は、私が本が好きであることや、弁護士になりたいという夢をちゃんと知っていてくれたのです。  私は気付きました。「誕生日が意味の無い日」などというのは大変自分勝手な考え方であると。人がなんと言おうが、親から授かった命を一日一日大事に生きなくてはならないと。私はその手紙を大事に引き出しにしまい、笑顔でリビングへ向かいました。』  私も拙いながら英訳をしてみたのですが、識者の皆様のものとぜひ比べさせて頂きたいです。  面倒くさいと思いますが、ぜひぜひ宜しくお願いいたします。  ※多少の意訳は全然OKです。

  • 英語の得意な方、お願いします。英文にしてください。

    (1)、今日、一緒にランチどうですか? (2)、11:30でどうですか? (3)、12:00はどうですか? (4)、まずはリーダーになりたいです (5)、あなたの仕事の夢は何ですか? (6)、好きな女性のタイプは? (7)、仕事をしていて、どんな時が一番楽しいですか? (8)、清潔感のある人が好きです (9)、奥さんと公園に行って、桜を見てきました。 (10)、まだ少ししか咲いていませんでした。 (11)、週末は何をしていましたか? 以上です。宜しくお願いします。

  • 大至急!)英語得意な方、日本文を書くので英文に訳してください!(簡単だ

    大至急!)英語得意な方、日本文を書くので英文に訳してください!(簡単だと思います) もうすぐ習い事(塾など学問系ではないです)で、何故か自分の夢を英語で話さなくてはならないので これです。 ↓ 「私には2つ、なりたいもの(夢?)があります 一つは(なんらかの)機械を作る仕事です。 なぜなら私は物を作るの好きだからです。 もう一つは、テレビ番組を作る仕事です。 なぜなら、私の父はテレビ番組のプロデューサーで、 仕事している時を少し見学して、自分もあんなふうになりたいと 思ったからです。 自分は、将来なりたいものになっていれば、良いと思います。」 早めに教えてください。 日本にしかない言葉があった場合似ている言葉でかまいません。 少しくらい文が変わってもかまいませn! 教えてはいけない決まりがあるのなら、 ダメですの一言で十分でs。 教えてくださいー

  • !至急英語の得意な方おねがいします!

    画像の英文の訳が全く分からないので教えてください!丸8の文です。

  • 英文に直してください

    英文に直してください くだらない質問でごめんなさい 答えてくださったら嬉しいです 下の文を英文にするとどうなりますか?? 翻訳のサイトとかで調べたんですけど変な文になっちゃうんです; お願いします!!!! 『今日は暑い日でした。私は今日ナンシーと一緒にお祭りにいきました。私達は8時ごろに花火を見ました。それはとても素晴らしかったです。私達は花火を楽しむ事ができました。私達は花火を見た後、家に帰りました。今日はとっても楽しかったです。来年もまた見に行きたいです。』 この文です!お願いします><