3年前のホームステイでの思い出と再会のお願い

このQ&Aのポイント
  • 私は3年前にホームステイでお世話になった家族に連絡を取りたいです。
  • 連絡が取れずにいつの間にか時間が経ってしまいましたが、再会したいと思っています。
  • 実は2月**日から*月**日まで再び訪れる予定で、都合が良ければ再会を希望しています。お返事をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文に翻訳してください(>_<)

3年前ホームステイでお世話になった家族と連絡を取りたいのですが、英文にうまく訳せないので、英語がお得意な方がいらっしゃいましたら、ぜひお力を貸してください(;_;) お久しぶりです! みなさんお元気ですか? 私は元気です! 私のこと覚えてくれていますか?笑 ずっと連絡したいと思っていたのですが、なかなかできずこんなに時間が経ってしまいました。 リリーハガキを送ってくれたのに、お返事できず本当にごめんね(;_;)でもハガキとっても嬉しかったよ!!ありがとう!! 実は2月**日~*月**日までそっちに遊びに行く予定で、もし都合が良ければ*月**日に会いに行きたいなと思っているのですが、都合どうでしょうか? 急なメールでごめんなさい!! お返事待ってます(*^^*)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

It's been a while. Has everybody been well? I've been doing well. I hope you still remember me. -w Though I've wanted to contact to you, time just has passed and it's now been a long time since last time. Lilly, that you very much for sending a post card!!! I'm sorry that I couldn't reply to the card promptly(;_;) But I was really happy to have heard from you. Actually, I have a plan to go to the town for my vacation from Feb.** to * **. If you have time to meet me on * **, that would be great. I'm wondering if it would be possible. Sorry for the short notice, but your reply would be appreciated (*^^*) こんな感じにしてみました。絵文字とか入って結構カジュアルなのだと思いながらも、相手がわからないので固い文章のところもありちょっとちぐはぐですが、内容的には問題なく伝わると思います。”そっちに遊びに行く”と言うのが、相手が住んでいる"town"に行くのか、近くによって、たちよる "go to xxx for my vacation and can stop by your place"なのかもわかりませんでした。