なぜ私の返信に気づかなかったの?理由を説明します

このQ&Aのポイント
  • 私がすぐに返信できなかったことを謝罪します。病院で点滴を受けていたため連絡ができませんでした。帰宅後、あなたのメールを読んで悲しくなりました。
  • 自分の英語力では説明できなかったため、他の人に頼んでこの文章を英訳しました。なぜなら、誤解を解きたかったからです。
  • あなたに出会ってからは、離れることを考えると切なくなりました。私はあなたと楽しい時間を過ごしたいし、触れ合いたいです。ごめんなさい。
回答を見る
  • ベストアンサー

長文なんですが英文に直していただけませんか?

翻訳機を使ったら変になってしまったので 下記の文章を英文に直してほしいです。 『私には何であなたが返事をしてくれないのかが分からない。 私がすぐに返事を返さなかったことで嫌な気持ちにさせてしまったのなら、 きちんと謝ります。 でもそれには理由があって、連絡が出来なかったのは病院に行って点滴を打っていたからです。 帰ってきてからあなたのメールを見て悲しくなりました。 すぐにこのことを伝えたかったけど私の英語力では全く説明が出来なかった、 誤解を解きたかったのでこの文章は人に頼んで英文にしてもらいました。 PS あなたに出会わなければ良かったと言ったのは あなたと離れることを思ったら切なくなってしまったからです、ごめんなさい。 私はあなたともっと楽しい時間を過ごしたいし、またあなたに触れたい。』 以上なんですが文章おかしくてすみません。 どなたか宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Dear ○○, I don't understand why you don't reply to me. If I didn't reply to you promptly and hurt your feelings, I apologize. But there is a reason for it. I went to a hospital and I was put on an intravenous drip. I felt sad when I got back home from the hospital and read your e-mail. I wanted to tell you about the reason but I could not explain it well because I am not so good at English. I got this mail translated into English at a Q & A website because I would like to clear your misunderstanding. PS I said I wished I had not met you, but that was because I felt sad when I think of parting with you. I apologize for having said so. I want to spend more fun time with you and keep in touch with you. Sincerely, [Signature]

gye67567
質問者

お礼

とても助かりました!! こんな長文を直してくださってありがとうございました!!