• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

下記の文章を英文に翻訳してもらえませんか?お願い致します。 「〇〇の件、了解しました。 それでは、当日のミーティングで持ってきてもらっていいですか? お願いします。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I'm completely understand about xxxxxxx. Please bring xxxxxxx when we have meeting next time.