• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

下記の英文を教えてくれませんか?お願い致します。 「私は下記の質問をしていました。 返事を頂けませんか?私はいつもよりもたくさん買うので値引きの件を考慮してくれませんか? お忙しい中すみませんが宜しくお願いします。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

I asked the following question a while ago. Would you consider offering a discount as I'm purchasing more than usual? Please get me back as soon as possible. Thanks! (”日本語ではお忙しい中” というのをビジネスでも使いますが 英文は稀で、短いほどいいです。)

その他の回答 (1)

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9728/12102)
回答No.1

I've done the following question. Can I have your answer? I'm going to buy more than usual, so would you consider the matter of discount? I'm sorry to trouble you being busy, but please take proper measures for me. Thank you in advance.

関連するQ&A

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで注文したんですがなかなか返事がきません。いつも購入するところなんですがちょっと伝えたいのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「先週2件の注文をしましたが発送はまだでしょうか? 私は24日までに欲しいです。 それと、20%の値引きのままになっていましたのですみませんが30%の値引きに変更してくれますか? お忙しい中すみませんが対応宜しくお願い致します。」

  • 英文を教えてくれませんか?

    「私は2件の注文をしましたが確認していますか? 2件ともペイパルで支払っています。 ですが20%の値引きしかまだされていません。 いつも通り30%の値引きに変更してから、ペイパルに請求してもらえますか? 私は商品の到着を急いでいます。11/25日までには到着してほしいです。」 という英文を教えてくれませんか?できれば丁寧な英文だと助かります。宜しくお願いします。

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?お願い致します。 「下記の件で私はあなたに質問をしていました。 個の件は解決しましたか? すみませんがアドバイスをお願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?お願い致します。 「私のメールを見てくれましたか? お忙しい中大変申し訳ありませんがお返事お待ちしています。 宜しくお願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップに小物を注文しています。送料とお値引きの件で相手に伝えたいです。すみませんが英文を教えて下さい。 「いくら以上買えば値引きとかはありませんか? やはり送料がとても高いです。何か安く遅れる方法はありませんか?私はまた欲しい商品があります。 ずっと前に、ホームページから質問したら数量値引きがあると言われました。勘違いでしょうか? XXとはこのような物です。写真を送ります。」

  • 英文を教えてください。

    アメリカのネットショップで小物を購入しました。いつも購入するお店なんですが、値引きのことでメールをしようと思います。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「お久しぶりです。お元気ですか? 私は先ほど注文しました。 30%のディスカウントをして下さい。 ペイパルで支払いましたので値引き分を返してもらえますか? 宜しくお願い致します」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。以前購入したお店なのですが下記の事を質問したいと思います。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「以前注文した〇〇です。 沢山注文したらまた値引きしてくれますか? 例えばどのくらい値引きしてくれますか? 日本までのまだ発送はしてくれますか?」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の文章を英文に翻訳してもらえませんか?お願い致します。 「〇〇の件、了解しました。 それでは、当日のミーティングで持ってきてもらっていいですか? お願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入しました。値引きをしてもらったんですが、ちゃんと値引きをされているか心配になりました。下記の事を聞きたいのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「金額修正はしてくれましたか? 私はペイパルで支払いました。 インボイスをイーメールで送ってくれませんか? お願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    メールの返事を返してほしいのですが、なかなか返事がきません。〇○さんと同じ会社の人に下記のメールをして返事をもらおうと思います。すみませんが下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「私は〇○さん(男性)にメールをしているが連絡がきません。 とても重要な質問をしています。 〇○さんと連絡取ることは可能ですか?〇○さんは病気か何かで仕事を休んでいるのですか?」