• 締切済み
  • すぐに回答を!

どなたか日本語を英語にして頂けますか?

すみませんが、どなたか下記文章を英語にして頂けませんか? 女性から男性へ送る内容です。 女性らしい英語でお願い致します。 翻訳機での英文は求めておりません よろしくお願いいたします。 私はあなたに私の事を知って欲しいと思ってます そして、あなたの事ももっと知りたいと思ってます。 だけど・・私の英語力がまだまだ足りないので あなたにちゃんと伝えられない事も 沢山あると思うし、あなたの言っていることも 理解するのに時間がかかってしまうことも あるとけど、気長に付き合ってもらえる? 以上です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

私はあなたに私の事を知って欲しいと思ってます I would like you to know about you. そして、あなたの事ももっと知りたいと思ってます。 And I also want to know more. だけど・・私の英語力がまだまだ足りないので あなたにちゃんと伝えられない事も 沢山あると思うし、 But I'm not good at English,so I may not be able to make myself understood in many cases. あなたの言っていることも 理解するのに時間がかかってしまうことも あるとけど、 It'll take me too much time to understand what you say. 気長に付き合ってもらえる? Could you associate with me for a long time if you don't mind?

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1
  • SPS700

I want you to learn more about me, and I want to learn more about you. However, because of my insufficient English I think there is a lot I cannot tell you nad I fear that it may take long to understand what you are saying. I hope you will be patient and we will be long-time friends.

質問者からのお礼

ありがとうございました