• ベストアンサー

次の日本語を英文にして下さい。お願いします。

翻訳サイトなどを使うと 変な英文になってしまうので英語に詳しい方、次の日本語を英文にして下さい♪よろしくお願いします。 ハワイは日差しが強いから日焼け止めを塗っていても肌が焼けちゃうかも知れないけれど、俺は適度に焼けている肌の方が好きだよ♪ PS.たしかにハワイに来たばかりの時はまだ肌が白かったね。 これからもハワイでの生活を楽しんでいこう♪ 英語に詳しい方、よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Your skin may get sunburned even if you wear suntan lotion because the sunlight is strong in Hawaii, but I prefer moderately suntanned skin. PS It is true that your skin was white when you came to Hawaii. Let's enjoy life in Hawaii from now on.

volcom69
質問者

お礼

saysheさん、回答ありがとうございました♪