• ベストアンサー

日本語を英文にしてください

すいませんが下記の文を英文にしてほしいです。 「私の気持ちを英語で説明できないので日本語でメールします」 という文を英文にしてほしいです。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I will send a mail in Japanese because I can't explain my feelings in English.

momohana4369
質問者

お礼

助かりましたありがとうございます。