• ベストアンサー

どなたか英文の日本語訳をお願いします。

添付写真の英文の日本語訳をどなたか翻訳の得意な優しい方にお願いできないでしょうか? 少しややこしい言い回しが多い教科書でして、翻訳サイトなどでは意味不明な訳になってしまうことが多いので困っています。 どうかよろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

もうしわけないけど、文章部分はまったく 解読不可能です。 それと分量おおいので、努力したけど部 分的に意味不明というところだけ抜粋し て提示してください。 これ全部訳すとかはいやですね。

shimikasa-811
質問者

お礼

ありがとうございました。