回復オプションが表示されない!ノートパソコンの調子が悪い時の対処法

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの調子が悪く、回復オプションを利用する事を勧められましたが、回復オプションの項目表示が出ないエラーが発生しています。
  • 富士通製のノートパソコン(FMV)を使用しており、回復オプションが表示されない問題に困っています。
  • Windows 11を使用しているため、回復オプションの項目が必要なのですが、表示されない状態が続いています。対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

回復オプションが表示されません。

ノートパソコンの調子が悪く、回復オプションを利用する事を勧められました。 途中までは進みましたが、回復オプションの項目表示が何故か出ず、何度も再起動を求められるエラーメッセージが出ます。対処方が分からず知りたいです。 【参考情報】 ・OS:Windows 11 ・メーカー:富士通 【エラーメッセージの内容】 ・Google翻訳で英文を翻訳した内容です。 凄く困っているので、早めのご返信をお待ちしています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

> 「ノートパソコンの調子が悪く、・・・」 PCは起動するのでしょうか。 PCが起動しないのであればWin11インストールメディアでPC起動して 「コンピュータを修復する」に進んで ・スタートアップ修復 および ・システムのの復元 を試してみてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが… [Windows 11] パソコンが起動できなくなりました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=6711-3118