回復ドライブ作成エラー

このQ&Aのポイント
  • 回復ドライブの作成中にエラーが発生し、進行が中断される問題が発生しています。
  • 富士通FMVの回復ドライブ作成時に50%進んだあたりでエラーが発生し、作成が終了してしまいます。
  • 回復ドライブを作成する際に途中でエラーが起きてしまい、作成が完了しない問題が報告されています。
回答を見る
  • 締切済み

回復ドライブ作成エラー

回復ドライブを作成しようとしますが、50%ほど進んだあたりでエラーとなり終了してしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが… [Windows 11] 回復ドライブを作成する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8511-2867

kbtqj640
質問者

お礼

3度目のトライでうまくいきました。 ありがとうございました。

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8411-0411

• okvaio
回答No.1

回復ドライブの作成中に「回復ドライブを作成できません」というメッセージが表示される場合、 ・USBメモリの容量不足→メモリー32G推奨 ・Windows Update中→確認要 ・スリープ、スクリーンセーバーが有効→一時無効 ・セキュリティソフト→スキャン一時停止 確認してください。