• 締切済み

ふたなりです。再投稿です。

ふたなりです。再投稿です。 気づかず退会してしまったのでコメントしてくれた方にコメント出来なかったので再投稿です。 ふたなりです。 男と女二つの体を持っていますが私は男に生まれた。33歳までは女と思ってきたけど、男に生まれたことが分かりました。 仕事が長続きしないのは何故ですか?男の体に問題がありますか?男性の方に聞かないと解決できないのでしょうか?

noname#237986
noname#237986

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

それわ、貴方のメンタル面でわないかと、おもいます、貴方が男女の身体の悩んでいたことが、原因でわないかと、思います、 貴方た自身か悩んで、その事ばかりが気になり、決断出来ない性格になつて、いたのでわないかと、両立のせいだと、現実から 逃げていた、貴方自身が、そこにあつた、 その、せいにしていた貴方がいたと、私わおもいます、飽き性でわなく、その事ばかりを、考えが言っていて、物事の集中が出来ない、貴方になつて行ったと、私わ、思いますが、仕事の集中より、異性の問題にすり変わつて、いたと考えます、

noname#237986
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

「樹の上の草魚」という小説で、どっちかに決めて手術しないと命も危ないとあったけど、 あれはお話にすぎないのでしょうか? あるいは中にはそんな人もいるということでしょうか?

noname#237986
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

仕事が長続きしないのは別問題では。 性別無関係で“仕事が長続きしない”て人いますよ。 “何故なのか?”は自身にしか分からない。 理由を知らなければ、なす術もなく、繰り返すだけ。 紙に書き出してみては。 頭が整理できますよ。

noname#237986
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ふたなりです。男と女二つの体を持っていますが私は男

    ふたなりです。男と女二つの体を持っていますが私は男に生まれた。33歳までは女と思ってきたけど、男に生まれたことが分かりました。 仕事が長続きしないのは何故ですか?男の体に問題がありますか?男性の方に聞かないと解決できないのでしょうか?

  • ふたなり

     ふたなりに詳しい方に質問です。 ふたなりはおんなだけですか? 精射できるんですか?子供産めるんですか? 性格は女ですか? 自分の精液をおマンコに入れたら受精しますか。 生活に不自由はありますか?

  • 何年か前のパピポという雑誌に載っていたふたなりの修道女の話のタイトルが

    何年か前のパピポという雑誌に載っていたふたなりの修道女の話のタイトルが分かる方はいませんか? 分かる人は教えて下さい

  • がるちゃんへのコメントが投稿出来ません

    がーるずちゃんねるのコメント投稿が出来ません。 コメントを投稿しようとすると、「プライベートモードになっている為、投稿出来ません。荒らし対策の為、ご了承下さい」と表示されます。 数ヵ月前までは問題無く投稿出来ていました。 どうすればまた投稿出来るようになるのでしょうか?

  • 「お礼の投稿」ができない

    お礼の投稿をしようとすると下記のようなコメントが出てきて、出来ません。ログインしなおしても同じです。どうすればよいか教えてください。 「この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。」

  • MovableTypeのコメント投稿においてエラーが起こってしまい困っています。

    MTを使ってホームページを作ったのですが、コメントをしようとするとエラーを起こしてします。 エラー文 「コメント投稿エラー コメントを投稿できませんでした。エラー: 短い期間にコメントを大量に送りすぎです。しばらくたってからやり直してください。」 もちろん、コメント前の段階でコメントを行ったわけではありません。このような現象の解決方法をご存知の方は教えていただけないでしょうか。

  • 再び質問です。書き足りなかったのでもう一度書きます

    再び質問です。書き足りなかったのでもう一度書きます! 染色体について 私は双子です。 片方がXY染色体男性、もう片方が私で、X染色体しかないんです。男として生まれてくるものの、Xしか持たないので女性として生まれる。生殖器はY染色体しかない。男性のアレはないですが男性ホルモンはあります。 という理由でX染色体しかないです。 ここまで書くと変な人とか馬鹿そうだと笑わられるのが嫌で書きませんでした。分かりやすく書きましたけど私はふたなりではないです。 X染色体しかない私は変ですか?病気ですか? 性染色体のことは、 仕事上や人間関係に何か問題がありますか? XY染色体が普通にある人はどんな人ですか? どういう人ですか? 私は分からなくてX染色体しかないので悩んでいます。

  • やばい、、、どうしよう、再投稿です。

    初彼女ではないんですが、初体験です。 初挿入の時立ちませんでした。 いつもすぐオナニーする時は起つのに。 あと彼女はけっこう受け身です。 AVは痴女系をよく見るので現実とギャップがある感じです。 どうすればいいんでしょうか? なんか情けないです って投稿しましたが、、、 気にすることない 緊張して思い詰めすぎ。 ぎゅぅっとしたり、ちゅぅをいっぱいするのが1番の特効薬だと思います 本番するためオナニー禁止ですね。10年ぐらい。 などのアドバイスをいただきましたが、まだ解決していないので再投稿させていただきます 具体的な内容 俺は実はMなので彼女もMなので相性が合わないのかも。 でも女の人って大抵Mなんですよね あと女の人の体で興奮するというよりも責められると興奮します、変な性癖ですよね。 普段デートしている時何気ないボディタッチ時に立つんですが、ベットだとフニャフニャです。 あー本当嫌になってきました泣

  • gooブログで投稿ボタンが表示されないらしいのですが

    自分のgooのブログで、自分のパソコンから開いてもコメント欄に〔投稿〕ボタンが出るのですが、ある別の人のパソコンから開いた時、〔投稿〕ボタンが表示されていなく、コメントが投稿できなかったそうです。 これと同じ不具合が発生した方いませんでしょうか?またどのように解決したか教えてください。

  • 女の体を持って生まれたことが憎らしいです。

    中学一年生の女子です。 女の体を持って生まれたことが憎らしいです。 生理が一番嫌です。 穢れ多き、穢多としか思えません。正直汚らわしいです。 「赤ちゃんを産むために大切」とか美化されまくってるのを見たら胸糞悪いです。 どうせならペニスを付けたいです。金玉はいりません。 外見は女のままがいいです。 せめて半陰陽とかに生まれていたらと思います。みさくらなんこつとかあるでしょ?ふたなり。 ふたなりに憧れる。 生殖能力はなくていいです。女の体を捨てたいです。 子供を産むのならiPS細胞でできると思います。 ほんっとに嫌です。女ってなんでこんな汚らわしいものがあるんでしょうか? 早く取り去って自由になりたいです。