• 締切済み

ふたなりです。再投稿です。

ふたなりです。再投稿です。 気づかず退会してしまったのでコメントしてくれた方にコメント出来なかったので再投稿です。 ふたなりです。 男と女二つの体を持っていますが私は男に生まれた。33歳までは女と思ってきたけど、男に生まれたことが分かりました。 仕事が長続きしないのは何故ですか?男の体に問題がありますか?男性の方に聞かないと解決できないのでしょうか?

noname#237986

みんなの回答

• keizo99
回答No.3

それわ、貴方のメンタル面でわないかと、おもいます、貴方が男女の身体の悩んでいたことが、原因でわないかと、思います、 貴方た自身か悩んで、その事ばかりが気になり、決断出来ない性格になつて、いたのでわないかと、両立のせいだと、現実から 逃げていた、貴方自身が、そこにあつた、 その、せいにしていた貴方がいたと、私わおもいます、飽き性でわなく、その事ばかりを、考えが言っていて、物事の集中が出来ない、貴方になつて行ったと、私わ、思いますが、仕事の集中より、異性の問題にすり変わつて、いたと考えます、

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

「樹の上の草魚」という小説で、どっちかに決めて手術しないと命も危ないとあったけど、 あれはお話にすぎないのでしょうか? あるいは中にはそんな人もいるということでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。

• marissa-r
回答No.1

仕事が長続きしないのは別問題では。 性別無関係で“仕事が長続きしない”て人いますよ。 “何故なのか?”は自身にしか分からない。 理由を知らなければ、なす術もなく、繰り返すだけ。 紙に書き出してみては。 頭が整理できますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!