• ベストアンサー

やばい、、、どうしよう、再投稿です。

初彼女ではないんですが、初体験です。 初挿入の時立ちませんでした。 いつもすぐオナニーする時は起つのに。 あと彼女はけっこう受け身です。 AVは痴女系をよく見るので現実とギャップがある感じです。 どうすればいいんでしょうか? なんか情けないです って投稿しましたが、、、 気にすることない 緊張して思い詰めすぎ。 ぎゅぅっとしたり、ちゅぅをいっぱいするのが1番の特効薬だと思います 本番するためオナニー禁止ですね。10年ぐらい。 などのアドバイスをいただきましたが、まだ解決していないので再投稿させていただきます 具体的な内容 俺は実はMなので彼女もMなので相性が合わないのかも。 でも女の人って大抵Mなんですよね あと女の人の体で興奮するというよりも責められると興奮します、変な性癖ですよね。 普段デートしている時何気ないボディタッチ時に立つんですが、ベットだとフニャフニャです。 あー本当嫌になってきました泣

noname#95775
noname#95775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107565
noname#107565
回答No.6

…考えすぎ、気にしすぎ!です。 >俺は実はMなので彼女もMなので相性が合わないのかも。 考えすぎ、気にしすぎ、決め付けすぎ!です。 自分中心に物事を考えすぎです。 >でも女の人って大抵Mなんですよね セックスにおいて受身の女性は少なくは無いですが「大抵M」…女性を馬鹿にしているのでしょうか? そういう余計な知識や先入観があるから、うまくいかないんじゃないかと。 まあ、女性の場合は「挿入=快感」でもなく、精神的なつながりを大切にする人も少なくありません。男性の場合は「挿入(性器への刺激)=快感」ですけど…でも、その考え(挿入が絶対条件)を女性である彼女に当てはめるのは、「愛」じゃぁないような気がします。 (まあ、彼女が性欲の対象だけ!というのであれば、挿入できない事を悩めばいいと思うんですけど…そうではないでしょ?)

その他の回答 (6)

  • emeny
  • ベストアンサー率39% (79/202)
回答No.7

 あなたは、自慰行為のしすぎやアダルトビデオの見すぎで、生身の女性の性器に勃起しないのではないでしょうか。つまり、インポッシブルで勃起しない状態です。  その原因は疲労感がある、性行為で悩みがあり心が受け付けないなど様々です。つまり、あまり深く考えずに自然に彼女に射精して下さい。  つまり、射精とは興奮で無意識に起こりますよ。それを止めているのはあなたの心です。  誤解してはいけないので、あなたの男性器は正常ですが、あなたの心の問題で勃起しないのです。  まずは、自慰行為をやめて、彼女の膣に射精して下さい。

  • elizabeth
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.5

Mなら、豊かな妄想力があるはず! 「ご奉仕させられている自分」 「お預けされてる自分」を妄想してがんばりましょう。 それでもダメなら、着衣とかバスルームとか、 シチュエーションに凝ってみましょう。 相手もMだというなら、 自分がしてもらったら嬉しいコトをするのも良いのでは? まだダメだったら、彼女さんを愛撫している間に自分の手で おっきくして、とにかく入れるのに慣れるとか。 がんばってチャレンジしてください。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.4

経験あるのみ。 気持ちもリラックスしてきます。 あとは、彼女を鍛えるのです。Mも鍛えようではSになります。 ただ、鍛えられるのが嫌で去られる場合もありますが。 しかし、貴方を愛してくださっていれば、尽くしてくれます。 お互いの頑張り一つです。

  • sonic26
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

大丈夫 俺も、最初は5回目くらいで初めてできたよ。 そのあとはいつでもできるようになるさ みんな言うように緊張してるだけだって

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

責められるのが好き=Mじゃないと思うんですけど。 いや、いじめられて興奮する人もいますよ。 ただ、それだけでMっていうのがね…うん。 それはただの受動的なプレイって感じがします。 Mの自覚があるなら、彼女にご奉仕しなさい。 それもまたMとしての務め。 彼女のためにしていると思ったら興奮しませんか? 自分で自分を苦境の立たせれば間接的に相手に責められているようなもので、擬似SMが楽しめると思いますが。

noname#92503
noname#92503
回答No.1

まぁ、よくある話ですよ。そんなに追い込まれなくても大丈夫。自分も最初の3、4回はできませんでした。ゴムつけてる間にフニャっとなってしまったり・・・。緊張してるだけだと思いますよ。全然大丈夫。相性って何回も体を重ねることでしっくりくるものですから。何度も挑戦してください。頑張って^^

noname#95775
質問者

補足

それだとよいんですが、でも本当にマニアックな性癖だし、自分でのオナニーに慣れてしまったし、、、 普通の人の緊張とかの問題ではない気がするんですが、、、、

関連するQ&A

  • お恥ずかしながら、、

    こんにちわ、行きななり本題なんですが、 初彼女ではないんですが、初体験です。 初挿入の時立ちませんでした。 いつもすぐオナニーする時は起つのに。 あと彼女はけっこう受け身です。 AVは痴女系をよく見るので現実とギャップがある感じです。 どうすればいいんでしょうか? なんか情けないです

  • 性癖が[嘔吐]について。

    性癖が[嘔吐]について。 初投稿です。はじめまして。 私はほんとちっちゃい頃から性癖が「嘔吐」でした。幼稚園で人が吐いたりすると、必ず股間がムズムズしてしまい、よくタブレットでコソコソ吐くような動画を見ていました。そして触れば気持ち良いということを知り、自慰行為を覚えるのは早かったです。いつも自慰行為をするのは嘔吐でした。世界でこんなことしてる人は自分以外いないと思っていました。小学生に上がると、「誰か吐かないかな」と毎日のように思っていました。小6中1くらいでオナニーというものを知り、嘔吐でしていました。高校生の時は、吐くダイエットにもハマりました。吐くことに快感があり、自分の吐瀉物にも興奮していました。私の性癖って、私ってなんなんですか?幼稚園の時からそうなんです。ちょっとヤバくないですか??回答待ってます…

  • S男の喜ばせ方

    わたしはすごく根っからのMでいぢめられるのが大好きです。 けどM過ぎて彼氏がしてくれることに対して受け身で感じることしかできません。 言葉攻めされても何て答えれば興奮して喜んでもらえるのかわからず、いつも答えることができません… もっとおねだりとかもっと激しくいぢめて欲しいとかを素直に言いたいのですが、なかなか言えません…。 そして、いつも受け身になっているのでもっと彼氏をいつも以上に興奮させて楽しませてあげたいのです。 もっと積極的におねだりとかした方が興奮してもらえるのでしょうか? あとどんなことをすれば男の人は喜んでくれるのでしょうか? どんなことでもいいので女の人はしたら喜んでくれたとか、男の人はこんな事されたら言われたら嬉しいとか興奮するとか教えてください! お願いしますっ!

  • 自分の性癖で悩んでいます。

    自分の性癖で悩んでいます。 はじめて投稿します。 僕は自分の変な性癖(言い方悪いですが)で悩んでいます。 今、2年位付き合っている彼女がいます。彼女は美人でモデル並みにスタイル抜群で、言う事なしです。 でもヤル時あまり興奮できません…。今セックスレスです。 僕は、ブスで身体がぽっちゃり、ムチムチした女性でないと性的興奮できないのです…。 自分でもなぜこうなってしまったのかわかりません。  バイト先にまさにこんな女の子がいて、いつもその子のことを考えながらオナニーしてしまいます。 彼女とするより、その子でオナニーする方が気持ちよくて止められません。 正直早くやりたくてたまらないです。 すぐにでも彼女と別れてその子と付き合いたいと思ってるんですが、自分の変な見栄のせいでためらっています。つれて歩くのは美人の方がいいけど、ブスな子を連れて歩ける自信がないんです。 自分のこの見栄さえなくなれば、ブスな子と堂々と付き合えるのに、と思うと悔しいです。 最低だと思うかもしれませんが、どうすればこの見栄をなくすことができますか?

  • SかMか変態か

    僕は18歳です。女性経験はないのですがSMに凄く興味があるんです。人間は必ずSかMかに分けられるって話を聞いたことがあるのですが僕は両方あるんです。時にはSな女の人に虐められたいって思うし、時にはMな女を虐めたいって思います。僕って変なんでしょうか?こんなこと人には聞けないのでここに投稿しました。他にも同じ性癖の人はいませんか?

  • 顔踏まれるのが好き

    はじめまして☆ りょうと申します☆ M男とゆーか顔を踏まれると とても興奮する性癖なんですが 逆に顔を踏むと興奮する女性って いらっしゃるのでしょうか?! 同じ様な性癖の方や 顔を踏む事や蹴る事で 凄い興奮する女性の方 なんて実在するのかなと思い 投稿しましたf^_^; もし居ましたらコメント下さい! 普段は明るいのですが 密かにずっと悩んでます(>_<) 変わってる事はわかってるので 中傷などは勘弁下さい。

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

    男性の気持ちを知りたくて質問します。 (今はお別れしてしまった彼氏との話です) 私は彼氏がAVを見るのはいやでした。が、いろいろ勉強して、(笑) 今では見ない方が変というか?興味ないの?と思うようになりました。 で、逆に男の人は彼女の一人エッチや性衝動は気にならないのか疑問に思い、 こんな会話をしたんです。。 私「じゃあ私が他の人を見て一人でしていてもいいの?」 彼「別にいいよ」 私「街歩いてその辺の人に興奮してても?」 彼「別に、そっちにいったらオイ!ってなるけど。。。 別にその人のとこ行くわけじゃねーし っていうかそれ見たら逆に興奮するか(笑)も」 みたいな感じでした。。。。 今、思えばかなりあほな会話ですが。。 あとからよく考えると意味がわからなくなりました。。。 こんなことをいうのはどういう心理ですか? オナニーに限らず別に普段の生活のなかで 男の人が女の人にムラムラするみたいに私が他の男にムラムラした そぶりしたらそれ見て興奮するみたいな感じだと思います・・・ いやだけどいわなきゃわかんないし。。とも言っていたような。 そこでいくつか質問です。。。。 (1)男の人って支配欲?みたいなのがあるって聞くんですが、 自分の彼女が他の男の人に興奮しても嫉妬しないんでしょうか? 正直「他のやつに興奮するなんていやだ」って女は言ってほしいんですけど。 やきもちやいてほしくて言ったのに微妙な気持ちです。 (2)どこから浮気かみたいな話をしていて意見が食い違って喧嘩した時に、 「じゃあ私が他の男の人触ってもいいの?」と聞いたら「触りたいなら触れば」 「やりたいならやれば」みたいな事言われたこともあります。 こういう発言って売り言葉に買い言葉で 本心じゃないと取っていいんでしょうか? (3)単純にエッチな彼女を見て興奮ってこと?→女の人のオナニーを見ると興奮するって聞くので  (男の人がよく言う、おかずとsexは違うから的な??) (4)「他の男を見ているからこそ」「他の男に興奮してるからこそ」興奮?? (5)他の男なんかに興奮しやがって的な興奮・・・??それは身近な人でもいいのでしょうか? (6)そしてそれって彼女に対する愛情とは別物なんですか?(実際に性行為しなければ??) (7)彼女やパートナーとしてではなく単に「男に興奮してる女」としてエロい女という認識で興奮? (8)自分の彼女が他の男をネタにオナニーしているところを見たら興奮しますか?  それはどんな心理?嫉妬しないんでしょうか?身近な人でも? (9)そういう性癖??なんですかね?(支配欲とは逆だし、M性??) 私は妄想が発展してAVみたいな「寝とられ」 とかそういうのが願望なのかと思って心配してました。 しかも嫉妬からくる興奮だとしたらAVとかで聞く倒錯的な感じ? (寝取られとか・・・スワッピングとか大げさですけど) 妄想(願望)と現実(実行)がイコールじゃなければ男性にはよくあること?ですか? 考えて見たら 「それみて興奮するかも」とさらっといわれたことが嫌だったのかな。。。 「私ってなに・・」っていうか。。。。 でも確かに彼氏がAVとかでオナニーとかしてるのって絶対見たくないのに 考えるとちょっと興奮するかもしれないのでそれに似ているのかな。 変な質問&たくさん質問すみません。どれかだけでもいいのでお願いします。 経験不足というか自分のことしか考えてない自分の恋愛を変えたくて今は男の人 の気持ちとかを研究中(笑)なので、よろしくおねがいします。 なんかばかみたいなんですが、けっこう考え込んでます(@_@;)

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • へんですよね

    私は特殊な性癖?の20代前半の女性です。それは女子トイレに入ると下の隙間から隣の様子を見たい願望です。 別にレズにはまったく興味なく、普通に男性とお付き合いしています。 つい最近、私の前に綺麗な女性が個室に入ったのを見たらタブーを破ってしまいました。 それから何人もの女性を覗いたんです。 その時は別に興奮した訳でもなく、どんな綺麗な人でも同じなんだなぁと思う程度だったんですけど 夜、寝ようとして横になると、あの光景が目に浮かびオナニーしてしまいました。 男の人ならともかく女の私がそんな願望があるなんて、どう考えても変ですよね。 女性の方で同じ様な性癖をお持ちの方はいますか?