• 締切済み
  • 困ってます

性癖が[嘔吐]について。

性癖が[嘔吐]について。 初投稿です。はじめまして。 私はほんとちっちゃい頃から性癖が「嘔吐」でした。幼稚園で人が吐いたりすると、必ず股間がムズムズしてしまい、よくタブレットでコソコソ吐くような動画を見ていました。そして触れば気持ち良いということを知り、自慰行為を覚えるのは早かったです。いつも自慰行為をするのは嘔吐でした。世界でこんなことしてる人は自分以外いないと思っていました。小学生に上がると、「誰か吐かないかな」と毎日のように思っていました。小6中1くらいでオナニーというものを知り、嘔吐でしていました。高校生の時は、吐くダイエットにもハマりました。吐くことに快感があり、自分の吐瀉物にも興奮していました。私の性癖って、私ってなんなんですか?幼稚園の時からそうなんです。ちょっとヤバくないですか??回答待ってます…

noname#245764

みんなの回答

• 回答No.4

初めまして、私は嘔吐にはそれほど興奮しませんが 性癖があります。5才位の頃から自分も含めて他人の お尻に興奮する性癖です。お尻の形やショーツが お尻に食い込んだ姿に異常に興奮します。 私は女性ですが同性にも異性のお尻にも興奮します。 性癖の種類は違いますがとても理解出来ます。 ネットでも嘔吐の動画がありますので嘔吐で興奮する人は 世の中にはかなりいると思います。 私も随分悩みました。幼稚園の頃からお尻にショーツを 食い込ませたりお尻の穴を弄ったり・・・小学5年の頃には お尻に指や異物を突っ込んでオナニーをしてオーガズムを 得ていましたよ。初めてのオーガズムがお尻の穴なんですね。 あとで世の中に同じ性癖の人がいる事を知り少し安心はしました。 現在35才ですがアナルオナニーが趣味みたいになっています。 だから人それぞれで性癖を楽しんだら良いと思います。 他にご質問がありましたら、お話聞きますよ(^-^)