• 締切済み

へんですよね

私は特殊な性癖?の20代前半の女性です。それは女子トイレに入ると下の隙間から隣の様子を見たい願望です。 別にレズにはまったく興味なく、普通に男性とお付き合いしています。 つい最近、私の前に綺麗な女性が個室に入ったのを見たらタブーを破ってしまいました。 それから何人もの女性を覗いたんです。 その時は別に興奮した訳でもなく、どんな綺麗な人でも同じなんだなぁと思う程度だったんですけど 夜、寝ようとして横になると、あの光景が目に浮かびオナニーしてしまいました。 男の人ならともかく女の私がそんな願望があるなんて、どう考えても変ですよね。 女性の方で同じ様な性癖をお持ちの方はいますか?

みんなの回答

  • kotonaga
  • ベストアンサー率19% (22/114)
回答No.1

 異性と同性に両方に嗜好がある人は、両刀使いとかバイセクシャルとか言われ、ある程度はいます。  あと、思春期に多いのですが、一時的に同性愛的な嗜好がでる人もいるみたいですね。  あなたがどっちかは分からないですが、犯罪ですので止めましょう。そして、真性のレズの方のサイトなどを探して、自分に当てはまるか、理解してくれる人はいるか調べてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問します。

    彼女は女性のオナニーで興奮するみたいで、それがオナニーのおかずみたいです。 普通のAVは興奮しないみたいです。 これは彼女にレズのけがあるということなのでしょうか? なんとなく心配です。

  • レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが

    私は20代男なんですが レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが それって ホモっけがあるってことと関連性は少なからずあるんでしょうか? ちなみにホモDVDとかで興奮したこと、ホモ願望は全くないんですが 最近やけにレズのDVDに興奮します。 どなたか詳しい方 お教えくださると幸いです。

  • 性癖

    唐突ですが 女性にオナニーしている所を見られながらすると 無性に興奮してしまいます。同じ様な性癖の方はいらっしゃいますか? 相手も見られながらすると興奮すると言う女性もいました。恥ずかしい事なのになぜか異常に興奮します。男女限らず同じ様な性癖の方は結構居るのでしょうか?

  • 女性が女性を…

    あ、ありのまま 今起こったことを話すわ 女性が女性のオナニー動画を見て興奮して、 その女性がオナニーしてるんだ。 な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何て質問すればいいかわからなかった… ネタではありません。今日女友達から聞いた話です。 同姓の人間がマスターベーション見て興奮する物なので しょうか?レズに等しい?

  • 女性のオシッコに・・・

    30代の男ですが、女性のオシッコを覗いたり、飲んだりすることに異常に興奮します。今までにも何度か女子トイレで覗いたりしましたが、さすがに犯罪はまずいと思い、ブルセラなどで不特定多数の女性の尿を買って、飲んだりしてオナニーします。多分、今では普通のSEXはできないと思います。こんな自分の性癖を直したいのですが・・・    

  • 女性に質問、トイレでオナニーしますか?

    アダルトビデオの盗撮ものでオナニーと言えば、トイレでの女性のオナニーがたくさんありますが、本当にトイレでオナニーする人はどれくらいいるのでしょうか? ビデオでは大きな声まで出してるので、嘘くさいとは思いますが、本当はどうなのでしょうか? 人に見られる感じがするとかで、部屋でするより興奮するとかあるのでしょうか? 女性の皆さんどうですか?

  • 露出願望

    私は露出願望があります。さすがに、逮捕されたくないので実行しませんが、女性の方は本当に露出者はイヤですか?。学生時代安アパートに住んでいましたが、夏はクーラーがないので常に窓あけていました。 ある時、オナニーの最中にふっと隣の電気の消えた部屋を見ると、黒い人影の気配に気付き覗かれいるのがわかり、異常に興奮し、いきよいもよく射精しました。それからは毎晩のように覗かれながらのオナニーに狂ったのです。 この女性の存在から、女性も覗きに興奮し、露出もそんなにイヤではないと思ったものです。 如何でしょうか?。

  • 余りにも異常過ぎる性癖倒錯者だと実感しています

    この質問は回答者の方にとっては非常に不愉快なものとなってしまうかもしれません。しかし僕がこのような異常な性癖を持つことは紛れも無い事実なのです。 僕は今30歳のニートです。僕は複数の性癖を持っています。しかしそのどれもが世間からは絶対に許容されないようなものばかりなのです。 まず、僕は一度も女性と恋愛経験をしたことがありません。理由は中学2年の夏休み明けから不登校になり、その後の高校は通信制で済ませて家に引き篭もる毎日だったからです。不登校の原因は重いイジメからでした。 詳しくは省きますが、そのときの辛い経験やストレスが僕の異常な性癖と関連しているのは確かです。 僕はサドでありマゾでもあります。ムチや棒で女性を打つことや逆に打たれることを見ることに凄く興奮するのです。自身の陰茎を殴られたり蹴られたりする願望もあります。軽い動物虐待嗜好もあります。(勿論やりませんが) さらに盗撮系にも興味があります。女性の着替える様子やトイレの中の姿を覗きたい願望があるのです。(勿論これもやりません) 露出願望もあります。自分はロリコンでもあるので、家の近くにいる小学生の女児に性器を見せつけたい欲望もあります。(これも犯罪なので勿論やりません) 自分の体を使う嗜好だと浣腸排泄に興奮してしまいます。異物を陰茎や肛門に挿入することも行います。 女性の排泄や嘔吐を見ることにも非常に興奮します。血液にも性的興奮を感じてしまいます。使用済みパンツや生理用品にもです。とにかく汚いものが大好きなのです。獣姦なども一応は範囲内です。 他にも身体の一部が欠損した女性にも興奮しますし、怪我を負った(もしくは傷つけられた)女性にも非常に興奮します。妊婦や熟女も自慰の対象となったりします。 そして、きわめつけは女性の死体にも興奮してしまうのです。 勿論ノーマルなフェチ(巨乳好きや脚好きなど)もありますが、異常性癖が大半を占めていることが何よりも苦痛であり、毎日のように心底悩んでいます。 そして、それらがだんだんとエスカレートしてきているのも確かに実感しています。 性癖は治らないと聞きました。もはや死ぬしかないのでしょうか?

  • 図書館で露出。

    私は18才の高校生です。 私はこの前図書館で勉強していました。 そこで途中でトイレに行って帰ってきたのですが、そのときにチャックを全開の状態にしたまま 帰ってきてしまいました。 そこに帰るまでなぜか気づきませんでした。 そこで問題なのは、気づいたときには見事に中の性器が下着を超えて、外に見えてました・・・ トイレから気づくまで2時間くらいこのままでした>< 隣には女の人いたし、もし気づいていたとしたら犯罪でしょうか? しかもやっかいなのが、思い出すと少し興奮してしまう自分の性癖です・・・ コレは犯罪なのでしょうか?また、この性癖どう思いますか??

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • インクが検知しなくなり新しいプリンタを購入したが、IPアドレスが印刷されずデータ移行ができない。
  • Windows10/8.1/7の環境で有線LAN接続されているBrother MFJ737DNのIPアドレスを確認する方法を教えてください。
  • BrotherUtilityを使用しているが、電話回線はプッシュ回線です。
回答を見る