• 締切済み

へんですよね

私は特殊な性癖?の20代前半の女性です。それは女子トイレに入ると下の隙間から隣の様子を見たい願望です。 別にレズにはまったく興味なく、普通に男性とお付き合いしています。 つい最近、私の前に綺麗な女性が個室に入ったのを見たらタブーを破ってしまいました。 それから何人もの女性を覗いたんです。 その時は別に興奮した訳でもなく、どんな綺麗な人でも同じなんだなぁと思う程度だったんですけど 夜、寝ようとして横になると、あの光景が目に浮かびオナニーしてしまいました。 男の人ならともかく女の私がそんな願望があるなんて、どう考えても変ですよね。 女性の方で同じ様な性癖をお持ちの方はいますか?

みんなの回答

• kotonaga
回答No.1

異性と同性に両方に嗜好がある人は、両刀使いとかバイセクシャルとか言われ、ある程度はいます。  あと、思春期に多いのですが、一時的に同性愛的な嗜好がでる人もいるみたいですね。  あなたがどっちかは分からないですが、犯罪ですので止めましょう。そして、真性のレズの方のサイトなどを探して、自分に当てはまるか、理解してくれる人はいるか調べてみましょう。