• ベストアンサー

女性のオシッコに・・・

30代の男ですが、女性のオシッコを覗いたり、飲んだりすることに異常に興奮します。今までにも何度か女子トイレで覗いたりしましたが、さすがに犯罪はまずいと思い、ブルセラなどで不特定多数の女性の尿を買って、飲んだりしてオナニーします。多分、今では普通のSEXはできないと思います。こんな自分の性癖を直したいのですが・・・    

noname#43230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • si7027
回答No.4

基本的に尿は、男性も女性も同じなんですけどね・・ とりあえず、覗きは立派な犯罪です。 絶対にしてはいけません! さて、大体の男性は何かしら性癖を持っていると思います。 ただそれが、多数か少数かで社会的に認められる範囲とそうでない範囲が決められている気がします。 少数派で悩んでいる方って、たくさんいると思うんですよね・・ ちなみにオシッコを飲みたいとか、してる所を見たいというのは 明らかに少数派に入ると思います。 社会的に「あぶない」とか「異常」と言われても仕方が無い 性癖だと個人的には思うので、理解の無い彼女や奥様に強要するのは、 30代の大人としてありえない行為です。 ではどうすればいいのか?? 幸い世の中には風俗店があり、マニアの方向けのお店も多数存在しています。 普段、彼女や奥様に対してはノーマルでいられるように、そういったお店で自分の欲求を解消されればいいと思います。 随分昔ですが、会社の上司に「風俗店に連れて行ってやる」と言われ、 付き合いでついていったら、個室に入ると透明の便器がありました。 風俗嬢の方に「では、服を脱いで便器の下に寝て下さい」と言われ その通りにすると、オシッコをし始めようとしました。 ちょwwww 待ってwwwwww 自分、着いて来ただけで、そんな趣味ありません^^; と、サービスをお断りした事があります。 生々しい回答でゴメンなさい。 犯罪はいけませんが、人に迷惑をかけない程度の性癖であれば 真剣に悩まなくても良いと思います!!

質問者

お礼

そうですね・・・やっぱり風俗で欲求を満たすしかないでしょうか。参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

>今までにも何度か女子トイレで覗いたりしましたが、さすがに犯罪はまずいと思い、 回答はただひとつ、   「犯罪者はここから出て行け」

質問者

お礼

こんな質問でスミマセン・・・

• bakeratta
回答No.2

オナニーしながら尿を飲んでる時に、きたないオッサンが自分の尿をそのビンに詰めてるところを想像してはいかがでしょうか?

質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございます

• sokuroabu
回答No.1

性癖を治すことは、出来ません。 犯罪にならない程度で楽しんで下さい。 しつこい様ですが、性癖を治すことは、出来ません。