• ベストアンサー

女性のオシッコに・・・

30代の男ですが、女性のオシッコを覗いたり、飲んだりすることに異常に興奮します。今までにも何度か女子トイレで覗いたりしましたが、さすがに犯罪はまずいと思い、ブルセラなどで不特定多数の女性の尿を買って、飲んだりしてオナニーします。多分、今では普通のSEXはできないと思います。こんな自分の性癖を直したいのですが・・・    

noname#43230
noname#43230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • si7027
  • ベストアンサー率45% (45/98)
回答No.4

基本的に尿は、男性も女性も同じなんですけどね・・ とりあえず、覗きは立派な犯罪です。 絶対にしてはいけません! さて、大体の男性は何かしら性癖を持っていると思います。 ただそれが、多数か少数かで社会的に認められる範囲とそうでない範囲が決められている気がします。 少数派で悩んでいる方って、たくさんいると思うんですよね・・ ちなみにオシッコを飲みたいとか、してる所を見たいというのは 明らかに少数派に入ると思います。 社会的に「あぶない」とか「異常」と言われても仕方が無い 性癖だと個人的には思うので、理解の無い彼女や奥様に強要するのは、 30代の大人としてありえない行為です。 ではどうすればいいのか?? 幸い世の中には風俗店があり、マニアの方向けのお店も多数存在しています。 普段、彼女や奥様に対してはノーマルでいられるように、そういったお店で自分の欲求を解消されればいいと思います。 随分昔ですが、会社の上司に「風俗店に連れて行ってやる」と言われ、 付き合いでついていったら、個室に入ると透明の便器がありました。 風俗嬢の方に「では、服を脱いで便器の下に寝て下さい」と言われ その通りにすると、オシッコをし始めようとしました。 ちょwwww 待ってwwwwww 自分、着いて来ただけで、そんな趣味ありません^^; と、サービスをお断りした事があります。 生々しい回答でゴメンなさい。 犯罪はいけませんが、人に迷惑をかけない程度の性癖であれば 真剣に悩まなくても良いと思います!!

noname#43230
質問者

お礼

そうですね・・・やっぱり風俗で欲求を満たすしかないでしょうか。参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

>今までにも何度か女子トイレで覗いたりしましたが、さすがに犯罪はまずいと思い、 回答はただひとつ、   「犯罪者はここから出て行け」

noname#43230
質問者

お礼

こんな質問でスミマセン・・・

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.2

オナニーしながら尿を飲んでる時に、きたないオッサンが自分の尿をそのビンに詰めてるところを想像してはいかがでしょうか?

noname#43230
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございます

  • sokuroabu
  • ベストアンサー率4% (6/140)
回答No.1

性癖を治すことは、出来ません。 犯罪にならない程度で楽しんで下さい。 しつこい様ですが、性癖を治すことは、出来ません。

関連するQ&A

  • おしっこの切れが悪いんです。

    おしっこをして、よくペニスを振ってから、パンツの中に収納してから、尿が漏れるときがあるんですが、これって何か病名のようなものあるでしょうか? ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。 それから、別件ですがペニスが曲がってます。曲がってるのは珍しくないですか? 思春期にオナニーしすぎたのでしょうか?今更どうしようもないですが。。。 勃起したときに途中から湾曲してるんです。セックスに支障はありませんが、フェラの時に恥ずかしくて。 それに対して女性からどうこう言われたことはありません。

  • 性癖

    唐突ですが 女性にオナニーしている所を見られながらすると 無性に興奮してしまいます。同じ様な性癖の方はいらっしゃいますか? 相手も見られながらすると興奮すると言う女性もいました。恥ずかしい事なのになぜか異常に興奮します。男女限らず同じ様な性癖の方は結構居るのでしょうか?

  • 女性のおしっこについて

    女性のおしっこについて ある方の<男性のおしっこ>に関する疑問に答えた際,私のほうから, 「和式の場合,女性は必ずといっていいほど,膣からお尻のほうにたれていきますが,このとき,膣は拭くのに,お尻のほうまでは拭かずにパンツをはきますね。気持ちわるくないですか?」 と質問をさせていただきました。和式での女性のおしっこを拝見していますと,ほとんどの方が,おしりまで尿がたれているのに,拭き取るのは膣の部分のみです。清潔を大切にしている女性なのに変な行動だなといつも疑問でした。 そうしたところ, 「疑問に思われているように、和式のしゃがんだ姿勢ではお尻の方まで尿がまわり(というか、洋式より濡れてしまう範囲が広くなり)ます。ので、お尻にまわらないように前傾姿勢をとるか、数回トイレットぺーパーを使ってまんべんなく拭きます。 が! 大して拭かない人もいます。これは個人差です。女性トイレは個室ですが、隣の個室でペーパーを1回しか取っていないのは音で分かります。あぁ隣りの人よ、もっとあちこと拭いておくれ!と思います。あんなんでパンツ履いて平気なのか? そのお尻で次は洋式トイレに座るかも? などと思うとホントに嫌。あまりお尻側は濡れないように上手く姿勢をとれている人もいると思いますが……。」 というご回答をいただきました。 他の女性の方の回答が聞きたくて,質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 女性のおしっこ

    ある方の<男性のおしっこ>に関する疑問に答えた際,私のほうから, 「和式の場合,女性は必ずといっていいほど,膣からお尻のほうにたれていきますが,このとき,膣は拭くのに,お尻のほうまでは拭かずにパンツをはきますね。気持ちわるくないですか?」 と質問をさせていただきました。和式での女性のおしっこを拝見していますと,ほとんどの方が,おしりまで尿がたれているのに,拭き取るのは膣の部分のみです。清潔を大切にしている女性なのに変な行動だなといつも疑問でした。 そうしたところ, 「疑問に思われているように、和式のしゃがんだ姿勢ではお尻の方まで尿がまわり(というか、洋式より濡れてしまう範囲が広くなり)ます。ので、お尻にまわらないように前傾姿勢をとるか、数回トイレットぺーパーを使ってまんべんなく拭きます。 が! 大して拭かない人もいます。これは個人差です。女性トイレは個室ですが、隣の個室でペーパーを1回しか取っていないのは音で分かります。あぁ隣りの人よ、もっとあちこと拭いておくれ!と思います。あんなんでパンツ履いて平気なのか? そのお尻で次は洋式トイレに座るかも? などと思うとホントに嫌。あまりお尻側は濡れないように上手く姿勢をとれている人もいると思いますが……。」 というご回答をいただきました。 他の女性の方の回答が聞きたくて,質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • おしっこが出にくくなっている?

    4ヶ月ちょっとのオス猫なのですが、今日の午前中トイレに入っておしっこをしているように見えたのですが その後トイレ掃除をしても何も出ていませんでした。 何も出なかったからか、終わった後の砂掻きもほとんどせずトイレから出ていました。 今はいつも通りのお昼寝中です。 よくオス猫は尿路結石を患いやすいから、トイレの様子や尿の状態を気をつけてあげないといけないといいますが もしかして今、おしっこが出にくい状態になっているということでしょうか? トイレに入って排泄の格好はするのに出なかったようなので、心配です。 もし今日の午後もおしっこをしないようだったら、今日中に病院へ連れていった方がいいですよね? こんな小さな子猫でも尿結石になるんでしょうか? 昨日の夜中にはおしっこをしていたみたいです。朝トイレを見たら固まりがあったので。 ちなみにもう1匹の兄弟と比べて、もともと1回のおしっこの量が少なく、回数もやや多め?の子です。 以前そのことを気にしてかかりつけの先生に相談したら、1日のトータル量でちゃんと出ていれば問題ないですよ、とのことでした。 先日も実家の猫(詳しい年齢は不明ですが、まだ若かったみたいです)が尿結石で、母が気付いてあげるのが遅れて 結局手遅れで死んでしまったそうで、そんな話を聞いた直後なので余計に気になります。

    • ベストアンサー
  • 自分は俗に言う変態だと思いますか?(全て自分の事です)

    (1)駅のトイレや外(グラウンドなど)でもオナニーをすることがある (2)女性器さえあれば誰でもいいと思っている(身内以外) (3)女の子のオシッコシーンに興奮する (4)女子トイレに忍び込んでオナニーする(音など) (5)女子トイレに忍び込んで使用済ナプキン等でオナニーする (6)女装が趣味である (7)女装して外出する (8)女装して女子トイレでオナニーする (9)自分は最強の良いネカマである(ゼッタイにバレない) (10)出産シーンに興奮、それでオナニーする (11)押入れの奥にAVが図書館のように整理されている (12)超爆乳好きである (13)公共の温泉でも誰も居なければオナニーする(お湯の中もあり) (14)60万円のラブドールを買った (15)高校の卒業アルバムなどでオナニーする(クラスの女子半分制覇) (16)100%病気にかからないのなら毎日風俗に通いたいと思っている (17)自分は童貞である (18)女子トイレの個室で待ち伏せすることがある (19)パソコンで海外のありえないぐらいの爆乳モデルの写真を印刷して透明ケースに入れて風呂場に持ち込みオナニーし、フィニッシュはそれにかける (20)生理について異常に詳しい 21自分は男でも子供を生むことができるようになる研究がしたいと思っている 長くなってすみません(>_<)

  • 朝一番のおしっこ

    三歳になったばかりの男の子です。朝一番にトイレへ連れて行くと、出始めが白っぽいおしっこ?です。朝 だけです。保育園の尿検査などには、異常はありませんでした。気になります・・・。

  • 若い女の子に罵倒されるのが好きです。

    私は女性の使用済み下着が好きです。女性はどう思いますか? 性癖をかえるにはどうすればいいでしょうか。 昔はブルセラショップ、最近では使用済み下着販売サイトで購入しています。 風俗に通うようになり、二十年ほどたちます。生身の女性との性交で射精はできますが、挿入中に女性に下着のにおいを嗅がせてもらわないと射精できません 女性のあそこが好きで、生理ナプキンでも興奮します。若い子が集まるカフェのトイレのゴミ箱から使用済み生理ナプキンを拝借して、その場でおちんちんに巻きつけたり匂いを嗅いでオナニーしています。

  • アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞

    はじめて、質問させていただきます。 少々アブノーマルですが真剣な投稿ですので、宜しく御願い致します。 私は28歳で彼女がいたことのない男性です。今回はそれは おいておきます。(一応ファッションは普通、こぎれいなタイプです) 仕事はまぁまぁ順調で悩みといえば、彼女が中々できないと いうところくらいです。 実は、アブノーマルな性癖に凄く悩んでいます。 それは、女性のおしっこが凄く好きなんです。単にしてるところを 見たいとかそれくらいであれば男性なら普通なのかも知れませんが 私の場合、浴びたい、そして飲みたいって思ってしまいます。 恐らく99%以上の女性から変態扱いされてしまうと思います。 性癖を満たすために、フェチサイトや風俗で試してみましたが 到底飲めるものではないですよね。ただ稀にまったく匂いもない 透明なのなら普通に飲めちゃうのですが。そして飲んだ後後悔して もうしないって思うんですが少したつと飲みたい衝動に駆られます。 色々な妄想もしてしまいます。例えば山のがけの下で私が寝そべって いたら、不特定多数の女性ががけの上から我慢できないとか いいながらおしっこして、私の顔にびしょびしょかかってしまうとか。 そういう性癖が好きな女性のみとか彼女のみっていうならいいの ですがどうやらそうでないみたいで。。20歳から35歳くらいの 普通の外見の子ならOKな感じで。(ぽちゃさんとかは嫌ですが) ちょっと前に河川敷に友達と遊びに行ったとき、全くしらない 女の子のグループの子がおしっこしたいとか言ってました。 でもトイレがなかったようで、何を考えたのかゴミ袋を地面に 埋め込み、そこに3人くらいが交代でしていました。 (今時の女性ってすごいですね。)まぁ暗かったからかな? そしてそのビニールどうするのかと思ったらそのままにして 立ち去ってしまいました。見るとたっぷりとおしっこが たまっていて。理性を失って私は木の陰にビニールをもって いき、顔をビニールにうずめて少し飲んでしまいました。 我に返ると変態で自己嫌悪に陥ります。 ここから、相談です。 もちろん、犯罪に走る行為は絶対致しません。仕事も責任を もってこなしているわけですし。 ただ、こんな行為をしてしまう自分が嫌で、こんな性癖が あるのも嫌で。でも性癖って直るものじゃないじゃないですか。 出会いがない以前に、こんな性癖がある以上、彼女なんか できないですよね。私自身、色々と目標を持って毎日を 前向きに生きようとして、資格取得とか色々取り組んでいます。 仕事も向上心もってがんばっています。 でも、オフになると、こういう性癖が頭をよぎってしまって どうしようもなくなります。 おしっこの匂いだけで、すごく興奮しちゃうんです。 こんな人間ですけど、なにかアドバイスありますか?

  • 女性の気持ちって…? (女性の方に真剣にお答えして欲しいです。)

     私は現在33才なのですが、3年程前に7才年下の綺麗な女性(国仲涼子 似)が入社してきて、私の下で働く事になりました。そして先月の終わり突然飲みに誘われ告白をされました。今まで高嶺の華と感じていた女性に逆に告白をされて舞い上がってしまいましたが、勿論付き合うことにしました。  飲んだ帰りに彼女を家まで送る途中の公園のベンチでキスをして、そのあと私の手は彼女の胸へ… しかし彼女に拒まれガックリ。と思ったのも束の間で、公園のトイレに誘われ、そこで彼女の方からフェラチオさせて欲しいと言われてしまいました。それだけでも驚いたのですが、精子も呑みたいと言われ、おまけにおしっこも呑みたいと言われました。こんなに真面目そうで綺麗な女性にこんな事を言われると思ってもいなかったのでかなり興奮しました。もちろん彼女の口の中へ射精し、彼女は嫌な顔もせず全て呑んでくれました。その後おしっこをして欲しいと真剣に言われ彼女の口の中にコップ半分ぐらいのおしっこをしたのですが、やはり嫌な顔をせず飲み込んでくれました。その日はSEXはせず彼女を家まで送り、翌日会社で昨日の事を覚えているか聞いたのですが、勿論覚えていて、「大好きな気持ちを現したかったので、あんな事をした」と言われました。  皆さんもこんな気持ちになる事ってありますか?  数日後、逆に彼女におしっこを呑んで欲しいと言われて、飲んだのですが(この様な性癖があるわけではありません)、彼女は大喜びでした。  皆さんも彼氏がおしっこを飲んでくれたらうれしいものですか?  私自身は、精子を飲んでもらうのは非常に興奮するし、精神的にもうれしいのですが…