• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の性癖)

彼の性癖と私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私の彼は痩せている女性が好きで、私の体重やスリーサイズを測ることが好きです。
  • 初めは嫌だったけど、彼が痩せると興奮すると言われ、私も徐々に痩せてしまいました。
  • 彼はブラの隙間を覗くのが好きで、私は痩せすぎてしまい心配です。彼の性癖について悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

20代後半の女です。 コンプレックスを「そのままでいいよ」「気にしないよ」と受け入れてくれる彼氏はすてきだと思います。 でも、yuichanhappyさんの彼氏は違いますよね? もっと痩せてほしいと思っている、しかも彼女のスリーサイズを頻繁に計っていると読みましたが合っていますか? それって、受け入れてるとは違っていて、「見た目が好み」としかとれなかったです。 男性は、女性の身体のことに疎いと思います。 女性より痩せやすいし、単純に「痩せる=しぼる=健康」と思う人もいるかと。 でも、yuichanhappyさんは鍛えてしぼってるわけではなく、やつれてっているんですよね? 私なら「彼女の健康=長く一緒にいる、ことを望まない彼氏」は絶対嫌です。 家族なら心配しますよね? いろんな性癖の人がいるのはわかりますが、さらに痩せていっている彼女を心配しないなんて、間違ってると思います。 よく見極めてください。 彼氏が、yuichanhappyさんのことをコンプレックスを含めて好きなのか、見た目が好きなのか。 私はよく食べる方で、彼氏といろんなところに食事に行くのが好きなので「いっぱい食べる君が好き~♪」の某CMがとても好きです。 「幸せそうな彼女が好き」という感じがすてきだなと。 何を言いたいんだかよくわからなくなってしまいましたが、yuichanhappyさんはより痩せて幸せですか? 彼がそれによって、より愛してくれる代わりに、生理が止まっても、体力が落ちて彼氏さんとのお出掛けに支障がでても?

yuichanhappy
質問者

お礼

確かに私のことではなく、単に痩せてる身体が好きってことかもしれません。 彼のために痩せたいって思ってましたが、違いますね。 スリーサイズを計られ、小さくなっているのが彼のためって思ってましたが、全然違うことに気づきました。 デブになった自分でも愛してもらえるよう頑張ります。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.3

異常ですね。 貴女の生命にも影響が出ますよ。別れて、普通の身体に戻した方が良いです。

yuichanhappy
質問者

お礼

ちょっと痩せすぎましたよね? 少し太るよう彼と相談します。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まず自分の身長から標準体重を知りましょう。それ以上痩せていると 免疫力の低下など、健康に影響が現れます。

yuichanhappy
質問者

お礼

標準体重は知ってます。 そこにいたってないっことも! でももっと太りますね。40kgくらいまでは ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そこまで痩せてしまっては健康を害します。 生理もそのうち止まってしまいますよ。 もし、標準体型(もしくは今よりは太るけれども痩せ体型)になって彼がダメだ、やめてくれと言うのであれば、別れた方がいいと思います。 性癖、趣向の範疇を越えていると私は思います。 不健康になっても貴方がいいと言うのであれば、私はもう何も言うことはありませんが。

yuichanhappy
質問者

お礼

そうですね。少し太ります。 彼も痩せることを強要しているわけではないので分かってくれると思います。 ただ痩せると喜んでくれるので。。。 私の問題かもしれませんね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな彼の性癖って変ですか?

    彼の性癖について書きます。第三者としての意見をお願いします。 私の彼は細い子が好きらしく、私の体重やスリーサイズを測りたがるんです。一回許しちゃったので、今はHのときは毎回体重とスリーサイズを測られ、痩せてるとすごく興奮し、太ってると「何だよ」とか言われます。そんななので最近痩せてきちゃいました。 体調が悪かったりして手でしてあげたりしていると「痩せちゃった話をしてー」とか言われます。何を話していいか困惑していると「体重何キロ?」とか「スリーサイズは?」とか聞いてきます。さっき自分で測ったじゃんとか思うんですが、私に数字を言って欲しいみたいです。 私は自分の貧弱な体型がコンプレックスなので、喜んでくれるのは嬉しいんですが、これ以上痩せたくない私と、もっと細くなって欲しいと思っている?彼との間のギャップが気になるんですよねー。 ちなみに彼と出会ってから4キロ痩せて、今は38キロ(身長は160センチ)です。

  • バストup

    12月まで62kgあった体重を 現在55kgまで落としました。 そのせいかバストが-10cmで1カップ小さくなってしまいました (>_<) 太る以外でバストを元に戻す方法はありますか? お願いします!

  • 1kg痩せるごとにアンダーバストは1cm小さくなる

    そう聞きましたが、本当ですか? ということは、162.5cm55kgアンダー85の私は、45kgまで痩せないと75cmにならず可愛いブラも着けられないということになるんでしょうか…。 カップはBです…。

  • 太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

    身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

  • 豊胸手術でどこまで大きくできますか。

    豊胸手術でどこまで大きくできますか。 風俗での指名アップのために希望として5カップのサイズアップをお願いしたいです 私はぽっちゃり(158センチ55キロ)なのにバストはCカップです寄せたらFカップのブラが入りますがブラを外すと脂肪が散ってしまい平らになります‥‥また私が手術に踏み切るには色々ありますが決定的な理由は風俗での接客のことでした。 ソープで働いていますが、はじめの自分で決めたスリーサイズにはDカップと思い込み少々肉づけをしていました。しばらくすると私にお客さんからクレームが来ました。クレームの内容は「(私が)Dカップたと思って指名したのに実際にあってみたら胸がほとんどなかった」というのです。このことに店長から確認のため実際に脱ぐように言われました。‥‥それで上半身裸になった私をみて「う~ん、AかBかな」といわれた日ほどショックを受けたことはありませんでした。実際にお店のHPの私のスリーサイズはBカップに書き換えられていました極め付けにはご丁寧に「ぽっちゃり」と付け加えていました‥‥スリムで貧乳なら救いはありますがその逆は見るに耐えないでしょう‥‥この屈辱は何と例えればいかわかりません。 風俗での体験をきっかけに豊胸手術を受けたいのですが既に札幌のクリニックで数件カウンセリングを受けました。峰不二子みたいなバストに憧れていますが5カップくらいサイズアップできますか。

  • 痩せたらムネまでなくなった~!!どうしよう。

    ダイエットに成功しました。 68Kgあった体重が53kgまで! お洋服はなんでも入るようになったのですが、Eカップあった胸はなんとCカップ も危険では・・・って位なくなってしまいました(泣) 夏場にキャミを着てもムネがすかすかで悲しいです。 彼もモチロン悲しんでいます。 体重増やさず、昔のバストを取り戻す方法教えて下さい!

  • 痩せてる人のスリーサイズ

    私は163cm41kgの痩せ体型です。 今まで自分のスリーサイズって測ったことなかったんです。バストはブラを買うときに測ってもらったことはありますが、「A65」ですねって言われるだけで、いくつって言われませんよね??? この前彼氏にスリーサイズどれくらいって言われて、わかんないって答えたら、じゃ測って見ようってことになって測ったら、びっくりするぐらいありえない数値でした。 でも芸能人とかのスリーサイズって結構痩せてるのに普通じゃないですか。あれってサバ読み?? ちなみにB69W52H75でした。。。 身長体重が同じくらいの人のスリーサイズ(サバ読みじゃなくて実寸)どれくらいですか??

  • ダイエットが必要かまよいます

    久しぶりに体重を測ったら、50kgでした(身長160cm) この数値はややぽっちゃりなのかなと思います。 以前は44kgくらいでした。 現在のスリーサイズなどは分からないのですが バストはD65 ボトムスはSがちょうどいいくらいです トップスはS~Mです 以前の体重に戻そうとどうしても思ってしまうのですが、 一般的に見ても、50kgくらいはぽっちゃりでしょうか?。。 上半身は骨がういているくらいですが 脚などは太くも細くも無いです・・・ 分かりにくい質問ですいません

  • 痩せたい

    成人で155cm42~43kgの間です スリーサイズは今測ったらB78W53H81でした 鏡に写った自分を見ると太く見えて仕方ありません 37kgくらいまで絞ると大分細く見えてくるんでしょうか… 150cm前半なら何kgまでが細いと言える範囲ですか? あと、この身長でH81はデカいと思うのですがどうですか?

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。