• 締切済み

gooブログで投稿ボタンが表示されないらしいのですが

自分のgooのブログで、自分のパソコンから開いてもコメント欄に〔投稿〕ボタンが出るのですが、ある別の人のパソコンから開いた時、〔投稿〕ボタンが表示されていなく、コメントが投稿できなかったそうです。 これと同じ不具合が発生した方いませんでしょうか?またどのように解決したか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

記事を書くときにコメントを許可するかどうか設定できます。 その設定が「gooのIDを持っている人のみコメントを許可する」 になっているのでは?

uma1026
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認はしましたがなってませんでした。 偶然のバグなんですかね・・・? しばらく様子見てみようと思います。