• 締切済み

コレステロールの場合は、ご飯とパン どちらがいいで

コレステロールの場合は、ご飯とパン どちらがいいですか?

• 病気

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

食パンはジャンクフードです。高脂肪、高糖質、高グリセミックインデックス、高食塩。そこにジャムやバターなど塗ったらさらに悪い。ただしコレステロールとは直接関係ありません。

• dragon-man
回答No.2

どちらかと言えばご飯。パン食はよくありません。

• mpascal
回答No.1

大差ないと思いますが、ご参考まで。 https://www.hakubaku.co.jp/omugi-lab/hyakka/healthymeal/