kamen31のプロフィール

@kamen31 kamen31
ありがとう数7
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2019/06/20
  • バスタオルの裏表 どっちで拭きますか?

    お風呂上りなどで体を拭くとき バスタオルの裏と表どっちで拭きますか? 特に気にしてないかもしれませんが 何となく気になりました

  • 懐かしいドラマ

    あなたにとって、懐かしいドラマといえば、何ですか?一つお答えください。

  • アイスクリームとソフトクリーム

    質問1 どちらを食べる機会が多いですか? 質問2 カップ派ですか?コーン派ですか? 私は… 病院の帰りにサーティーワンを食べます 買い物の帰りはソフトクリームです また、コーンで食べるとアイスクリーム本来の味が楽しめないので、カップで注文します ゴミも出るし、もったいないなぁと損した気分になるんですがね ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • どんな爽やかな曲をを聴いていますか ?

    少しずつ本格的な夏に近づいていますね。 ちょっと爽やかな気分にさせてくれる曲を聴きたくなりました。 みなさんはどんな爽やかな曲を聴いていますか ? とんぼちゃん 白い夏の詩 https://www.youtube.com/watch?v=tJUXTPtAoxQ 私がアップしていますが、爽やかで懐かしく感じています。