• ベストアンサー
  • 困ってます

パンとごはん

  • 質問No.9685901
  • 閲覧数46
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (3578/3578)

パンとごはん、どちらが好きですか?お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
石さん、こんばんは。m(_ _)m

両方好きですが、どちらかと問われたらごはんです!きっちり食べた感がありますからね。
(*´・ω-)b
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3578/3578)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/12/03 22:33

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 50% (1/2)

ご飯です
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3578/3578)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/12/05 17:24
  • 回答No.5

ベストアンサー率 11% (611/5287)

パン
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3578/3578)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/12/03 22:35
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (17/72)

ご飯!てか白飯?米!だよね!
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3578/3578)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/12/03 22:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (825/3240)

他カテゴリのカテゴリマスター
ご飯です。
パンがこの世から無くなっても特に困らないくらいです。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3578/3578)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/12/03 22:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (801/2658)

朝食:ごはん
昼食:パン
夕食:ごはん、または、その他

結局、両方好きでした。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3578/3578)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/12/03 22:33