• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

先か後か

  • 質問No.9633330
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (32/241)

みなさんは好きな事から順番にやっていきますか?例えばご飯は好きなものから食べるみたいな感じです。または状況に応じて順番は変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (1203/3939)

食事でしたら、始めと中ほどと最後のように食べることが多いです。
仕事は最後にすることが多いですね。嫌なことから片付ける感じです。
日常の生活の中でしたら好きなことから始めて嫌なことは最後もしくはスルーすることも・・

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (241/1465)

好きなものから段々と平らげるだけでしょう