• ベストアンサー

連絡先を渡した後

気になるイントラさんが転勤になるので、憧れていた事を書いた手紙を渡しました。後日「なんで連絡先書いてないの」と言われたので、悩んだ末連絡先を書いて渡しました。 すると「すぐ連絡します。僕はいつでもいいけど、都合悪い時間とかある?」と言われたので、「眠くなる時間は返信できないかも」とだけ答えました。 話した感じで、すぐ連絡あると思ってたのに、1日経ってもありません‥ 明日彼のレッスンに出る事は伝えているので、必ず会います。 その際に連絡がなかったことも話して大丈夫でしょうか。重いでしょうか。 迷惑だったのかな、と不安になっています。

• 11fun
  • お礼率1% (2/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

>その際に連絡がなかったことも話して大丈夫でしょうか。 どう話しても催促とか責める感じになるので大丈夫じゃないと思います。 >重いでしょうか。 重いと思います。 いざ書こうとした時に何をどう書けばいいのかわからないというのはあると思います。焦らず待ちましょう。

その他の回答 (3)

• yaasan
回答No.4

転勤して離れるという事はよっぽど気になる相手でない限りにはお客さんと繋がっていたいとは思わないと思います。単なるイントラとお客さんですから。 だから、今の場所にいる限りには優しい態度でいるでしょうが、離れればそっけないと思いますよ。

回答No.3

不安ですが、待ってみるほうが印象がいいかもしれませんね。

• tuyosik
回答No.2

その心による、時と場合による。と思いました。