• 締切済み

やる気がない先輩についてです。

やる気がない先輩についてです。 インテリアコーディネーターをしています。 わたしは色々と情報を吸収したく、いろいろとショールームや現場をまわります。セミナーにも参加します。 そうすると先輩がムッとするんです。 費用も無料だし時間も融通をきかせれば行けます。 なんなんですかね? こういうやる気がないけど、後輩には成長してほしくない、という先輩はどのようにしたらいいんですかね?

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 やがてそういう先輩は窓際に追いやられたり 会社に居ずらくなってやめていきます。 放っておくしかないです。