• 締切済み

頻尿で泌尿器科

20代で頻尿で泌尿器科行く人って変ですか? 多くはないですよね

みんなの回答

• LJKSCD
回答No.5

多くはないかもですが、10代20代もちょいちょいいますよー 私も20代で心因性頻尿ですし…

• takochann2
回答No.4

変ではないですが、男性は多くはないです。 日常生活に困ったり、気になるなら受診するしかないでしょう。 精神的な問題のことが多いですが、重大な疾患が隠れている可能性は否定できませんから。

• dragon-man
回答No.3

変ではありません。重大な病気が隠れている可能性があります。即刻受診しましょう。

• KappNets
回答No.2

女性は膀胱炎になりやすいため若くても泌尿器科のお世話になる可能性がかなりあります。

• tzd78886
回答No.1

そんなことはありません。高齢者に比べれば少なくとも、決して少ないとは言えない数がいます。