• ベストアンサー

生理中に泌尿器科に行っても大丈夫ですか?

三、四日前から尿道や膣に違和感を感じて 放っておいたら頻尿になってしまいました 今はトイレに行っても本当に少ししかおしっこが出ません… これはマズいと思い月曜日、泌尿器科を受診しようと思っていたのですが 生理になってしまいました 生理中に泌尿器科って行っても診てもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOVE2008j
回答No.1

おしっこの検査では 赤血球(出血)と白血球(膿)の識別は 出来ますよ~。

tuneup
質問者

お礼

結局尿検査はしてもらえませんでした;; ありがとうございます^^