• ベストアンサー

日本人(ジャップ)はなぜ嫉妬が激しく、劣等感の塊な

日本人(ジャップ)はなぜ嫉妬が激しく、劣等感の塊なのですか? 特に最近中国や韓国への嫉妬が激しいですよね(笑)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237554
noname#237554
回答No.1

そうですか、それは在日の貴方だけの話だと思いますよ。

I_Hate_Jap
質問者

補足

あの私在日じゃないけど? 生粋の日本人ですが何か?

その他の回答 (8)

• koncha108
回答No.9

ひょっとして偽トルコ人の方ですか?作風は違うけど主張がそっくり。

回答No.8

劣等感と罪悪感は戦争に負けて、GHQにそういう教育をさせられた影響でしょう。中国や韓国に対する感情は嫉妬ではなく、警戒感や嫌悪感ですね。

noname#252929
noname#252929
回答No.7

韓国へは嫉妬なんてないですよ。 呆れてるだけです。 非常に嫉妬心を持っているのは、韓国の方で、何かあるたびに、日本と比べてますよね? にほんは韓国と比べてなんて、比較することはほとんどありません。 嫉妬してるのは、韓国の方なんですけどね。 なんとかならんですかね。韓国は。

• copemaru
回答No.6

釣り?

回答No.5

I Hate Jap さんですか?  素晴らしいお名前ですね。  Japは、日本人への侮蔑の表現ですよね。  在日の方かと思いましたが、日本人だそうですね。  私も日本人ですが、中国にも韓国にも嫉妬してませんし、劣等感も抱いていません。  あえて言うなら、どちらかと言うと、嫌中、嫌韓です。  

回答No.4

中国はともかく、韓国には嫉妬すべきものが無い。。 (^^;)

• KoalaGold
回答No.3

人によりますが、生粋の日本人は日本人(ジャップ)と呼びません。とても怪しい質問です。

• mare5646
回答No.2

はぁ~そーなんだ~。