straysheepcatのプロフィール

@straysheepcat straysheepcat
ありがとう数96
質問数12
回答数98
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
15%
お礼率
43%

  • 登録日2019/01/30
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県神奈川県
  • 乾電池をゴミ箱にいれますか?

    使い終わった乾電池(単三)は、家庭にあるようなごみ箱に入れるべきものでしょうか。

  • こんなことを言われたら…

    連絡もよく取り、体の関係も持ったいい雰囲気の関係になった異性に、 「この遊び人!どうせやれれば誰でもよかったんだろ」 みたいなこと言われたらショック受けますか?? プライド傷つきますか?

  • 彼氏に何でも伝えるべき?

    今の彼氏とは、大学で知り合って付き合って2ヶ月ほど経ちます。先日、夜中に2人でスーパー銭湯に行ってきました。彼氏が先にお風呂から出て、畳敷きの休憩室で私を待っていた時、待ちくたびれたのか、熟睡してました。声をかけようとすると、ギャル系の女友達のグループがニヤニヤ( *´艸`)しながら、彼の周りにいるのです。彼は短パンで大の字になって寝てるのですが、よく見ると、短パンの隙間からおもいっきりタマタマが見えてたのです(/-\*) 私は注意ができず、1人で彼女たちの近くで休憩するかフリをしてしまいました。 しばらくすると、奥様グループも来て「あの兄さん、すごいね。」と笑われて、年配のオバチャンは彼のすぐそばで新聞開いて、堂々とガン見しててるし(>д<*) 彼が目を覚ますと、みんなサァといなくなり、私はわざとらしく、今出て来たような感じを装いました。彼は真面目な性格で、結構気にするタイプです。彼に本当のことを言ったほうがいいのかな?言われらと傷つくかな?とか考えちゃいます。教えてあげたほうがいいでしょうか?

  • 東大と京大はどちらが日本一の大学?

    東大と京大はどちらが日本一の大学ですか? 入学試験の合格点の高さとか出身者の政治家の多さなどではなく、大学としての実績、学問における新しい発見や発明などが多いのはどちらですか?

  • 🏈日本開催のラグビー日本代表の試合、あなたは感動し

    🏈日本開催のラグビー日本代表の試合、あなたは感動した? ただし以下の三択から、答えをお選びください。 (1):感動した⭕❍ (2):感動しなかった❌✘ (3):そもそも興味がない🔼△