• ベストアンサー
  • 困ってます

ヒザ、噛めますか?

  • 質問No.9627634
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (142/183)

ヒザ、噛めますか?

自分の口で膝を触ることはできますか?
膝小僧をパクッと出来るか?と言う意味です

深い意味のある質問ではありませんので、のんびりした気持ちの時にお答えください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (1960/9881)

質問を読んで試して見ました。楽々噛めます。よほど太っていなければ誰だって噛めるでしょう。
お礼コメント
agehage

お礼率 77% (142/183)

試していただきありがとうございました。そうですよね、普通噛めますよね(涙)
投稿日時:2019/06/21 13:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3091/9468)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
この質問は 「ひじをなめられますか」にするとどうなるでしょう
「鼻をなめられる」人は少しいるみたい。
膝は噛めます。
お礼コメント
agehage

お礼率 77% (142/183)

ヒジは無理でした、私の身体では可能性もないくらい無理でした
ありがとうございます
投稿日時:2019/06/22 17:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (2502/5690)

私も噛めます

昔からあった体育座り(三角座り)すれば
https://uranaru.jp/topic/1023109

ウエストは今 何cmだろ? 74cm前後くらい
お礼コメント
agehage

お礼率 77% (142/183)

体育座りで噛めました、よかったです
ありがとうございます
投稿日時:2019/06/21 20:04